人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日の自分。

こんばーは。

RIDOXです。。



きょーネ

GLAYのHEAVYGAUGEのアルバムの曲解説の本が見つかってw

懐かしくてギター出してチャカポコやってみた。。


ギターの音と弾き方はあれだけどもww

今度MP3に変換したら上げてみよーかななんて思ってたりしちゃって


Savile Row ~サヴィル ロウ 3番地~ って曲なのだけどもネェ

これがまたィィんだっ

あちしは全然コードでテケトーにしか弾けないけどもィィんだっ


オススメだじょ^^b





タイトルの内容。。

NBメンバーのドンちゃがWIZッ子の今のそーびを見せて欲しいって事だったのでー


見せれるほどのそーびでもないし、

自慢できるそーびもないけども

とりあえず、あちしはこれで昨日まではGvや攻城戦出てたじょ^^b


装備と指はこちら~


昨日、今日の自分。_a0052392_24219.jpg





昨日、今日の自分。_a0052392_242181.jpg





ブロチは5つ持ってて、

火・水抵抗と上にも載ってる速度・呪いDX

後はメテオをたまーに撃ってみたりしちゃたりするからメテオ用・・・

狩り用のブロチ使ってるわ

Gvでみずてっぽは使えないから使わないし。。




そーそー


アスヒは素で18までしかあげてなーぃ

後は18+αで補ってる感じ~


あまり上げすぎるとアスヒ自体の連打とCPの関係で

あちしがモゴモゴしちゃうからこれ以上・・・今はムィかなぁってww


むかーしは5あれば足りたけども少しずつGvの相手が変わってきて



NBの今のGvを考えるとこれだけあればアスヒはとりあえずはィィかなぁってネ^^b


後は・・・その時その時の状況で対応するしかないかなぁって思ってるー


誰を優先してアスヒをかけるだとかー


もちろん自分がチヌ事がないよーにしなきゃだけども。。

1PTに1WIZの場合はやっぱりPTメンバーが同時にHP減っちゃう時があるのょネェ


その場合の判断とか・・・



ハッ!

話がそれちゃったわww



とりあえず。。今はこんな感じで~



ネモイからファミスタ1回やって寝るぷー


おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2009-05-24 02:53