人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音がスキダー!!

SUGIZOのサウンドにどっぷりとはまっているりどっくすです。。

こんばーは。。


赤石ほーちしてギター片手にあーでもないこーでもないと・・・

音をいじくり回して最近ヨダレたらしながら楽しんでおりますww


ふと、音フェチ?エフェクターフェチなんぢゃないかと・・・

おもふくらい・・・


パソコンでカチカチボリュームをいじってるだけで

半日終わっちゃうとか^^;

(もちろん音出すためにギターもチョビットだけ弾いてみるのだけども・・


基本エアギターですからぁ~><b



とまぁ 最近も?

赤石INしてもほーちチュな日々が続いております。。


昨日久しぶりに

秘密行ったけどもィィネェ~♪

楽だネェ^^


あちしもポタ出ししなきゃって昨日2時間30分ほどがんばったけども

出なかったしネェ><。

泣けてくるわさ ぅぅ;;


SSも正月ごろからの編集分が溜まってきたから

そろそろUPさせなきゃネ^^b


きょーはこれでおわりぃ~



おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2009-01-13 01:59