人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコピコピコとぉ~♪

最近・・・周りはめっきりすっきりすっかり。。


くりすますむーどだのぉ~

仕事でそれどころじゃないけどもネ。。


悲しいのぉ;;

ィャだのぉ・・・


毎年のパターンになてきたもの;;




とあちし事はここまでで~


今週末13日(土)20時 クリムスン集合の20時30分スタート


NB恒例のクリスマス会をやっちゃいます><b

最近IN率悪い子もこの日だけはよかったら参加してチョ

他ギルドの子も誘ってやりたいのぉ~


芋ギルドは全員参加で。。(これ強制だぉwwwww


プレゼントは各自の自由^^b

1M以上の品をできればと・・・

ただ、レベル等もありますので レベルに合ったプレゼントで

みんなが喜ぶものがぃぃのぉ~


きっとNBの副ギルマスは桁の違うプレゼント用意してくれてるはずだから・・・

とゆーてみる。。


場所に関しては決まり次第ここに書いてみるー


当日に話すかも~


前回はロマで逃げれなくしてやったけどm・・・

今回はいちおー街にしよーかとおもふの。。


参加してくれる子いぱいまってるから~


よろすくー♪






※プレゼント全然持ってなくてお金もなくて・・・INも全然してなくって子いたらあちしに耳チョ
 プレゼント無くても参加は全然おkだからネ^^b



まってるからっ><

by HappyRIDOX | 2008-12-08 23:26