人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードネームはラブリーエンゼル♪

はぉ^^ノ

りどっくづえす。。こんばーは。


最近この歳にしてもーニコニコ動画の

おっさんホイホイに引っかかったりしちゃってる今日この頃・・・


ダーティペア、セイントセイヤ、北斗の拳、ガンダムなどなど・・・

ちょと時代がずれてる気がしなくもないけども・・・

もちろんエヴァとかにも引っかかってるわけで・・・

スレイヤーズとかネww


きょーはアニメネタで話してるけども。。





本題はここからなのです!

今月のNB+お友達さんのたんじょーび会は!


17日(土)の夜の9時~10時30分を予定しております^^

毎月同じになってきましたがっ!


やりますょぉ~。。やっちゃいますょぉ~。。


9時~ 30分くらいで誕生日会をやって。

終わり次第団体さんでギルハンやっちゃいます。。

よければ運そーびで来てチョーラィ


ギルハンに火力は無くてもぃーのです^^b


何かいい品落ちるとィィョネー♪



で、今回の案としてあちしから・・・

最近廃れてきている納骨??

この前行ったところ~

あちしが迷子になりそーになったところ~

で大人数でギルハンしたいなぁってww

毎回1PT+αもしくは2PTくらいでギルハンできてるから


廃れてる狩場がいいかなぁってネ^^b

コロも考えたけども・・・

あまりにも暇になるかと・・・

沸いても釣ってもすぐに終わるかとww


とゆーことで^^b

先月参加でけなかった子や参加したい子はゆーてチョーラィ♪


ぁ!


ヒルデちゃ以外に5月たんじょーびの子いたら早めに副ギルマスやギルメンのみんなにゆーてネ


それから↑の話聞いた子いたらあちしに横展開してチョー


プレゼントよーいしなきゃイケナイしww


ぢゃ!

きょーはこの辺でおわり~

ネモイからそろそろ寝るぷー

最近寝不足気味なのょ・・・orz


OyaSuMI~

by HappyRIDOX | 2008-05-14 23:19