人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新なんてららら~ららら~ら~ら~

書くこと忘れちゃった。。


とりあえずNBのP戦は木曜日にやるらしいから^^b

メンバーはみんな参加してくださぃなー♪


あちしはちょとムィなりそーなのでがんばってくださぃ。。



ほいでもってー

今週はィィ事あるじょ♪


23日休みとれたぁぁ♪


夢みたいだわさ^^

ワチョーィ♪


3連休。。寝ます。。














けどネ・・・

クリスマスは仕事あるし・・・31日まで仕事あるし・・・

2日から仕事あるし・・・3日も仕事あるし・・・;;





だけども!!!

やるよ!!

★クリスマス会★

NB恒例行事。。

今回もいちおー副ギルマスとして。。

それなりの品はよーいしてるし^^b

3つくらいかな??

まだ来月だから詳しくは話さないけどもー


メンバーやNBのお友達は参加でもしてチョ

あちしに渡すプレゼントもってー

あちしに!渡すためにーww


できればそのときくらいはLv2ギルホ取っておきたいなぁとおもてるわけであります。。







まー勝手な妄想だからどーなるかわかんないけどもネー


そーそー

今日ネー

アリアンでペットの闇が280Mで売りますてゆーてるの聞いちゃったじょ・・・

何あの額・・・

なんでも光と闇はレアらしくって高いんだってー


ペト買って光か闇が出るなら買いたいけどもネーなんて思っちゃったりしちゃってww


そんなこんなで今回もSSも無し。。


話もちゅーと半端。。


けども終わり。。

ネモイから。。


時間作ってまたカキカキするわー

そりではでは おやすみぃ~~

by HappyRIDOX | 2007-11-21 00:15