人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーことゆーた!!!

こばぁ

りどっくすです。。 こばぁ


チョッピチ前のぃざちゃの発言にチョッピチかんどーしちゃったから載せちゃうわさ♪

いーことゆーた!!!_a0052392_18312955.jpg




ぎるどもきゃらもれべるぢゃないのです。。

だそーです。。 せんせーはそーゆーてます。。

テストに出るそーです。。

覚えておくよーに!!!




この前チョッピチそーび変えたのです。。

それもきょー おせーてあげるー

いーことゆーた!!!_a0052392_1833409.jpg




hatさにエンチャしてもらって壊れずに2つの指にOPついたです^^b

良かったです♪ ありがとですm(_’_)m


で、ついでにステも撮ったからそれもついでで載せちゃうー

ヨワーけども・・・

いーことゆーた!!!_a0052392_18343048.jpg




こーしたほーがぃぃょ とか、

そーしたほーがぃぃよ とか。。

あれば耳くださぃなー^^

お金ないけども 少しずつっょくなってゆきます^^v

















ほいでほいで・・・

攻城戦せんしゅー勝ったのです。。

ゆーの忘れてたのです。。

いーことゆーた!!!_a0052392_184302.jpg






デネー

この前ネー

リディたんから耳着てたの^^b

嬉しかったの♪

ただそれだけなの

耳返したらイナイてなってたけども・・・次の日に耳したからょし!

いーことゆーた!!!_a0052392_18372546.jpg





それとー

さいごにー

Lv5のホール見てきました^^

挨拶もしてきました。。

広いネー

どこになにがあるのかも探すのがメンドーだじょww

Lv1が一番小さくて探しやすくてョィわww

買い物するにも近いし♪


こんしゅーは攻城戦絶対にあるけども・・・

どっちなるんだろ・・・

攻めがィィネー♪

攻めは楽しいからネー^^

ワクワクするネー♪

そりではでは^^ノ








ビックリにゅーすのお時間です。。


鬼ちゃとこのギルド

つーしょー葡萄ギルド??。。

に紋章がついたじょ。。


枠の色ファンファンたんが決めたんだってー

ピンク色に見えたけども 赤っぽいピンクだってさー

と本人はゆーてました。。


いーことゆーた!!!_a0052392_1952236.jpg




キレイな色のギルドマークなってよかったのー

それよりもギルホそーこ独り占めでけるのがうらやましいじょ・・・

いじょ!

by HappyRIDOX | 2007-09-28 18:41