人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたころにカキカキしてる~

Na Na Na♪ Na Na~♪ イケナイたいよぉ~♪

明日の火9がとっても気になっている今日この頃・・・

暑さと自分自身の厚さがィャです。。OTZ

やせなくては・・・ヘルシアちゅだったりしてるわけですww

マスカット味が出てて今日から飲むよーにしようかなと・・・ww


それからそれから・・・

ウヘヘw

愛しいイチゴちゃが・・・ナナナナなんと!!!

足をピカピカにしちゃいます♪

ウヘヘw ヨダレでちゃうじょ・・・

今までノーマルホイールでRE01R履いてたんだけどもネー

CRKaiにしてネー んと・・・ネオバのイッコシタのタイヤにしたのです。。

車検通らなくなるかもかも・・・と・・・



とりあえず!!ここまでー リアルネタは写メ撮ってからだわさ♪



ほいできょーはまたまた晒します。。


バッグの中身を晒します。。

ギル戦ちゅのステも今回見せても減るもんじゃないし・・・

一応見せちゃいます。。 どーせコロコロ変わるしww



おーっとその前に・・・ほーこく!!!


秘密やってきました。。ソロとPTで!!!


ソロは・・・途中で調子乗ってたらいぱいのレイス?に囲まれてチンダわさww


忘れたころにカキカキしてる~_a0052392_0242036.jpg




楽だったけども さすがにつらいわさww

きょーもレベル消すの忘れてたww あーはっはww


そしてここからさっきゆーてたのを公開!!!
























しよーとおもたけども・・・


その前にもーちどほーこくがあったww


忘れたころにカキカキしてる~_a0052392_026192.jpg




NBの縁故地(エンコチ)にアリアンを増やしました。。


えんこちょ えんこち・・・ ゆうえんち じゃ決してないわさ プププw

鬼ちゃもオモチロイわさww


















さて。。


長かった・・・ここまで書くのが長かった・・・

時間かかった・・・

ネモイし・・・


忘れたころにカキカキしてる~_a0052392_0284038.jpg




A B C♪

Na Na Na♪ Na Na♪

イケナイたいよぅ~♪


ウヘヘw


右側が・・・通常の狩りのときのそーびネ

左の二つがこのときは相手がNBよりも低いて聞いてたから、

たしかしんぞーは一つにして、青ポだけ入れてきたのょネ

まーこんな感じのバッグの中身にしてるのです。。

これ以外に何か入れたほーがィィとおもふ人がいればおせーてくださぃな^^

参考にします。。

※バナナ・お菓子は遠足でないため もってっちゃダメ><b


ただ、知恵に振ってる分がちょとHPとか防御とかに影響出てきちゃうけどもネー



おぉ それからファンファンたんのブログ先が変わったんだじょ・・・

変更しておくょぅ^^b



いじょ。。

きょーはおわりまーす


おやすみネー

by HappyRIDOX | 2007-08-07 00:39