人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくなったネー ビックリだょ

こんばんはぁー♪

昨日の夜・・・蚊に刺されて全然眠れなかったRIDOXです。。


なんだかしらないけども今日帰ってきて 赤石やったらネー



ダウンロードできませんて出て・・・


直接公式サイトから手動でがんばってインストールしました。。


起動の画面がカックィィ感じになってたのと・・・


ログインしにくくなってたのとー


経験値が2倍なってたらしくって・・・

狩場で横を何度もされたのとー


すごくなったネー ビックリだょ_a0052392_057655.jpg




一人 SIDさから教えてもらた カスタークエをやってたわけです。。


うまうまでした♪

すごくなったネー ビックリだょ_a0052392_058364.jpg




SP300とかなってたりしました。。

今日インターもマスタしました。。

マスタクエは今週中にやる予定♪


ついでに・・・

すごくなったネー ビックリだょ_a0052392_0595248.jpg




こんなんなってみたりしました。。 鬼ちゃ曰く・・・バグらしいです・・・

ィャネー

すごくなったネー ビックリだょ_a0052392_113158.jpg




でギルドホールって場所にも行ってみたのです。。

モンスターぽいのがいました。。

そのほかにも・・・

すごくなったネー ビックリだょ_a0052392_123118.jpg




こんな像があったりもしました。。

赤石の楽しみが増えたわさ♪


そりからネー

紗沙さからネーステキな指をいただきますた。。

この場でもーちどお礼を・・・


ありがとです。。 高いとだけは知ってたけれども

この前アリアンの露天で20M以上で見かけました><b

ビックラしました。。

ありがとです。。m(_ _)m


アチャ子はこれからのんびり育てていこうと思っています。。

勝手なあちしの予定では・・・

120なったら一度メインギルドのNBに戻そうと思っています。。

今のギルドに大変な迷惑をかけてばっかりだったけども^^;


それで変わりに・・・WIZっ子をお外の世界へ出そうと思っています。。

お世話になった分のお返しのため

アチャ子と入れ替わりにさせよーかなと思ってたりしてます。。

GVで迷惑をかけない子なのでWIZっ子ならまだ安心だわさ ウヘヘw


NBの中でがんばってきてましたが!!!

NBの復活をさせるため、メインキャラのRIDOXをもーちど

レベル上げしてゆこうと思います。。

鬼ちゃに勝つために!!!


と・・・まぁ気合も入ったことなので・・・


きょーはこの辺でおわるー

アチャ子とWIZっ子両立できたらいいなぁー^^

そりでは おやすみネー





あいかわらず 内容ごちゃごちゃネー

ムハー

どまい 自分ww

by HappyRIDOX | 2007-03-29 01:15