人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少ししかないじょー

はぉー

RIDOXでっす。。

タイトルどおり今年も後少しで終わっちゃうわけです。。

悲しいわ;; 目標思ってた以上に達成してないわ・・・



明日でわちしも仕事一区切りして今年は終わります♪

やっとだわー

後ネー いぱい残ってることがありまして・・・


















お部屋の片付け・・・



OTZ


萎えるわ・・・


部屋中散らかったままになってるわけであります。。

スヌーピーの大きなぬいぐるみが机の真下を占領してたりだとか・・・

部屋の真ん中にはハンドルが転がってたりしてるし・・・

買ったけど読んでないコミックや小説が重なってたりと・・・

はぁー


メイドさんでも雇って片付けしてもらいたいくらいだわさww


赤石に関しても同じなのですが・・・ぎんこーがいぱいになっちゃってるし・・・

ゴミは売れないし捨てれないし・・・

う~む 困った

ギルメンにあげてもいいけど・・・ゴミだからいらない言われそうだし;;


明後日はイチゴちゃんのオイル交換をしようと思っておりまつ。

その後で大掃除することにきめたぁー

今きめたぁー

夜には赤石にもINする予定だしぃ♪

ここで売れないアイテムチョッピリ紹介・・・兜DXの防御効率70%とかあります。。

ホチー子いたらINしてるわちしに耳チョーラィ

あげるわー 今わちし知識比率Lv2の頭だから。。

もう防御効率に飽きちゃったしー


とまとまりも無いぶんしょですけれども


















久しぶりに書いたからごちゃごちゃだわねww

んと、明後日から休みだからまたまたここ更新するかもかも♪

ステキな冬休みだわさー♪


ワチョーィ♪ 明日のためにきょーはねまーす

おーやぁすぅみぃー☆

by HappyRIDOX | 2006-12-29 00:36