人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギル戦は大変だわさの巻

(*’ー’)ノハロハロー

りどっくすです。。


いつまで経ってもレベルが上がってない今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日今日のギル戦にて改めて痛感しました。。

自分自身のレベルの低さに・・・OTZ


まだまだヨワーだわと・・・

最低でも300は超えないとヨワーって事はわかってましたが、

こんなにあっさりとチヌとネー

チョックだわさ><


廃狩りはムィでも、IN率を土日だけでもあげてゆこうと思いましたわ


















それはそーと、実はコッチョリとイベントを考えちゃったりしちゃってます。。

hatさんと鬼ちゃんがメインで、

イツメンやギルメン、NB経由の仲の良いギルド、お友達等を集めて・・・

ちょと早いけど・・・クリスマス企画を・・・やりたいなぁと・・・

前に一度プレゼント交換してうれしかった記憶があるので、

今回は人数増やしてやりたいと思っているわけです。。

まーコッチョリと思ってる程度なので、これ以上は何も考えてないんだけどネー


わちしのバホ手とhatさのバターの交換とか・・・ムフフww


まーそんなこんなでチョッピリIN率あげるつもりでがんばってゆきますわー

それからそれから、IN率激減中の人達に・・・

INしたら狩りするより、一緒にお話しまそー

前みたいにお話したいわー


というわけどぇ。。

おやすみぃ~★

by HappyRIDOX | 2006-09-11 01:38