人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤石ネタより・・・それ以外を・・・

最近赤石ブログでなくなってきているりどっくすです。。

最近暑かったり、朝寒かったりして・・・

みなさんいかがおすごしでしょうか??

体調管理には気をつけてくださいな。。


そりでは 昨日言ってたバトンかきかきします。。

今回も水ちゃんからもらっちゃったです。。

水ちゃん毎回ありがとネ(*^ー’)v

そりではばとーん



2択ばとん
チェック=●

1 どっちが好き?
●東京 ○大阪
東京がいいなぁー 大阪怖そうだし・・・
でも京都がすk・・・

2 どっちが好き?
●沖縄 ○北海道
おきなわー ほっかいどーは行った事ないから
けど京都がすk・・・

3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
●ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で ○優しくスマイルそっとキス
ぎゅっていいわー ムフフww

4 浮気現場を目撃。殺すならどっち?
●恋人 ○浮気相手
恋人のほーかな 浮気する程度ならそれでお別れネー

5 どちらの人生を歩みたい?
○破滅が常に付きまとう短命タイプ ●保留しながらも長い人生
ぃろぃろとやりたいことまだまだあるから長い人生がいいわさ

6 SとM。どちらかというと?
Sなのかな・・・Mなのかな・・・わかんないぷー

7 好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。
○かく! ●かかない
かかないとおもふ・・・ とても難題ね・・・OTZ

8 さぁ一緒に行こう!と言われたら?
●昔好きだった人 ○知らないけど可愛い人
知らない子は何おこるかわからないからィャー

9 付き合うならどっち?
○年上の落ち着いた人 ○年下の甘えっこ
付き合うだけなら誰でもOKだわさ♪

10 告白後オッケィされたら?
●抱きつく ○キスする
告白の後すぐにチュってやるのは抵抗が・・・

11 必要なのはどっち?
○己を磨く向上心 ●人を思いやる優しさ
これもムィなしつもんネー どっちもいるわさw
けど、どちらかとゆいますと・・・他人を思いやるやさしさは
誰にでも必要な事だよね(*^ー’)b

12 カレーに入ってないと嫌なのは?
●じゃがいも ○にんじん
じゃがいもがイー
にんじんは入ってても入ってなくってもだいじょーぶ

だってとろろ以外は食べれるもん♪

13 告白されて困るのは?
○親友だと思っていた人 ●親友の恋人
親友の恋人は大切だけど、ムィだよー
だって親友は裏切れないよ 大切だもん

14 地球最後の日です。逢えるなら?
○親友 ○恋人
・・・

両方に●つけちゃったらダメなの?? 恋人とはずーっと一緒にいたいし・・・
親友と最後なら馬鹿騒ぎしたいし・・・

まぁこんな事たぶんないけどネー 真剣に考えちゃったぽww

15 エッチするならどっち?
●相手の家 ○ホテル
どっちでもOK♪ キャー 
けど・・・どちらかというとこっち・・・エッチー

16 大人と感じる飲み物は?
○ビール ●ブラックコーヒー
どっちも飲めない・・・
ビールは大人の飲み物だけど、コーヒー苦くて
飲めないわちしからしたらコーヒー飲める子は大人だわさ

17 死ぬ前に一言
死ぬって言葉は嫌いです。。
だから死ぬ前に一言なんて言えません。。

ちょと最後にしらけちゃったぷー

18 バトンまわす人5人
みんなにほわわ~ってあげるー みんなキャッチして取っててネー


こんな感じでバトンやっちゃった。。

フツーに答えちゃったのでチョピリはずかしいわww












さて、ブログも久しぶりにゆっくり書けたし♪

明日からまたがんばりますわー♪ みんなもがんばってくださいな♪



※--------------------------------------------------------------------------※
でー、ギルメン&お友達に連絡が・・・

今月の19日~7月22日までIN率がいままで以上に下がります。。

リアルで忙しいのです ごめんちゃm(_ _)m

で、何かあれば鬼ちゃん、またはhatさん経由でわちしに連絡してチョーラィ

イツメンならわちしに直接連絡とれちゃうのです。。

そーいったわけでフツーの連絡でした。。
※--------------------------------------------------------------------------※


連絡も書いたしー 赤石もまた休みの日にでもやろー

あ!!!

忘れてた、 おーめんが見たいのですよー

そーだった書くの忘れるところだったww

えと、おーめんが見たいです。。

気になってます。。 ただそれだけー


そりじゃーみんなまったに~ おやすみネー☆

by HappyRIDOX | 2006-06-12 00:17