人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら~さくら~♪ 今、咲き誇る~♪

桜綺麗な季節になったネー

出会いと別れの季節です。。

心も体もリフレッシュして新たにまたがんばろぉ~♪

と張り切って カラ周りしそうなリドックスです。。ウヘw


実は・・・一部の友録が消えちゃいました。。OTZ


接続でけません。。 のメッセージが何度も表示され、

INできなかったのです。。

INできたら消えてたのです。。


















バックアップ取る前だったので・・・


















友録が3月前半頃の友録しか残ってないです(T^T)b

悲しいわさ・・・

またともろくしてくれた方、もーいちど友録させてやってください。。


今日はこの辺で・・・


以上!! レベルが最近上がらないリドックスでした。。

みなさん また土曜日辺りにお会いしましょー♪

by HappyRIDOX | 2006-04-06 01:20