人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運キャラにー・・・・・なっちゃったぁぁぁ!!

お小遣い稼ぎのために、

運キャラになったRIDOXです♪


実はここだけの話・・・

メテオっ子に飽きただけだったりするんですが。。


運キャラにー・・・・・なっちゃったぁぁぁ!!_a0052392_3341798.jpg




言葉なんていらない!!

まずは見てちょ♪



なぜ副ギルマス!? って突っ込みは無しネ

きっとなんとなく副ギルマスなのよww

副じゃなくなると装備はずれちゃうし・・・OTZ




運920 ワンコに変身すれば運4桁!!


ムフフ♪

良品げっとだぜー!!

っと意気込んでいたけど、何もとれてません・・・OTZ


で、今日紋章クエの狩りしてたら・・・

ぃざちゃんから耳が・・・

なんでも唐辛子ぃざちゃんになったとか・・・真っ赤になったとか・・・

ぺっとじゃないのに??

と思いつつ場所聞いて行って来ました。。

見ちゃいました キャ♪

運キャラにー・・・・・なっちゃったぁぁぁ!!_a0052392_3381738.jpg




まるで赤いファミのような・・・

真っ赤な唐辛子ぃざちゃんを ムフフw

ステキネー 武器も赤かったわさ♪


そんなこんなで自分も赤くなりたくて、

なりたくて・・・

赤いカッコで歩きたいだけだったのです。。

で!!

とっちゃったわww

運キャラにー・・・・・なっちゃったぁぁぁ!!_a0052392_3395424.jpg




これ教えてくれたぃざちゃん、hatさんありがちょぉ~♪

ステキネー

まるでギル戦で嫌われるファミのようだわさ ムププw


多分これっきり赤くなる機会は多分無いとおもふけど・・・


















今日は運キャラになったって事を書き残しておきたくて、

書きました。。


















最後に!!




















運キャラにー・・・・・なっちゃったぁぁぁ!!_a0052392_3413485.jpg




鬼ちゃんもオモチロイわネーww

ちゃんと・・・ばっちりと・・・SS撮れたわ(*^ー’)b


今日はこんな感じで終わり。。 おやすみぃ~

あ。

またレベル隠すの忘れた・・・OTZ


明日は10時までに起きたいわ。。

by HappyRIDOX | 2006-02-26 03:51