人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はチョッピリ早めに書き書き・・・

今日はチョッピリ早めに書き書き・・・_a0052392_2111882.jpg




IN直後、目の前にギルメンのルカさんを見つけ、

新マップへ行こうとなっちゃったわけです。。


ただ、

新マップ怖いです。。


即死ですわ・・・トラップ発動直後に即死・・・ウハw

そう新マップにて何度もチンダ、リドックスです。。

こんばんはぁぁぁ

















今日はチョッピリ早めに書き書き・・・_a0052392_21154832.jpg




まぁ 勝ち目無い事はじゅーぶんに知ってます。。

ただ、好奇心旺盛な子なのですよ・・・


















何度もチヌんで、半分やる気もうせてきた所で、

新しい街へ行こうと・・・

今日はチョッピリ早めに書き書き・・・_a0052392_21165151.jpg




ルパンだぁー さっき会った同じ顔はぁ ルパンだぁぁぁ!!


・・・


と ルパンごっこもしたし。。

満足♪








まぁ、ロンゲだし・・・

ロンゲいぱいだし・・・


と、ネタ満載な新マップでした。。


はぁ~

新マップまだ私には必要ないわねw

今日はチョッピリ早めに書き書き・・・_a0052392_21203312.jpg




うろうろしてこんな像とにらめっこしたり・・・

今日はチョッピリ早めに書き書き・・・_a0052392_2121266.jpg




いつものイカver.2見たいな子と遭遇して 戦ったりとか・・・


















ウフフ


















今日はチョッピリ早めに書き書き・・・_a0052392_21215881.jpg




倒したけどネ!!

ムフフ(*^ー’)v



途中の画像レベル隠すの忘れてた アハハw

まぁーぃぃわ

今日は終わり じゃーね^^ノシ

by HappyRIDOX | 2006-02-23 21:26