人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに行われた”ギルド内対抗戦” さて勝つのはどっちだ!!

さて勝つのはどっちだ!!

のタイトルどおり。

北都メンバー Vs. 引退北都メンバー

のステキな試合^^

そんなステキな試合に参加させてもらっちゃったRidoxです♪


北都で活動しているメンバー達をポコれるとあって、

とっても気合いれてました。

気合だけでは、わたくしヨワヨワリドックス強くなれませんので、

鬼ちゃんに現在貸し出しちゅの、混乱指ギル戦の間だけ返してもらいました。。



リド「これでギル戦みんなを混乱の渦に巻き込んでやる・・・」

リド「ウッヘッヘッヘヘw」

てな具合に、考えてたわけです・・・


私的な考えでは、火力は無い子なので、

みんなの支援を!! と思い、一通り、みんなをポコったら、

メテオ撃って赤い子のタゲ移動やら・・・HP減った子にアスヒで回復やら・・・

ぐらびてぃ使ってみんなでウッヘッヘw

って考えてたのです。。

















考えてたのです・・・

















一応・・・考えてたんだよ・・・

















・・・OTZ・・・
















現実は大変よ!!


メテオを一発撃てば、狂気のラッシュが・・・

その後わけもわからずチンダし・・・


チヌくらい一回だけならOKだわさ と思い。。

続いて心臓メテオを・・・

2発撃ったらまたまた狂気・・・狂気はずれてもすぐかかって・・・


心臓ぃみないぽ


29秒中 3秒ほどしか実質使ってなかったわさ ウハw

青POTはすぐに切れて・・・神々と、残り少ない赤POT・・・

後は花 フフ♪

お花はいぱいあったわ^^

結構使ったけどね


になったため、ブローチを速度へ変更

ただし、水強化ブローチの2?%だったため、、

火力には期待せず、混乱目的で必死に戦場の中へ・・・

混乱誰にもかかりませんですた。。。OTZ


しかも引退する紗沙さんとタイマンチックな感じに・・・

私のダメが・・・10とかってなってた・・・

混乱かからず、ダメも無く・・・

つおい紗沙さんとのタイマン。 

チヌの怖くなって逃げたのはここだけの秘密^b^


相変わらずヨワヨワなリドックスでしたが、最後に・・・


うほーさんありがちょ><b

これきっとわざと倒れてくれたんだよね うれしいよぉ~

チョッピリ最後に倒した名前にRIDOXって・・・

途中でも1人倒せたような倒せてなかったような・・・

とりあえず、最後にいい思いさせてくれてありがちょぉ~

まぁ、これ見てみ~ フフフン♪
ついに行われた”ギルド内対抗戦” さて勝つのはどっちだ!!_a0052392_1645785.jpg




一通りみんなをポコれて満足しました^^


その後、いつもの集合所へ

引退する人達のソテキなアイテムの数々・・・

期間限定ギルメンにもかかわらず、いぱい頂いてしまいました。。

ペチャクチャ喋ってるうちに、


2時・・・



3時・・・

と・・・

人数も減ってきて さすがに眠気に耐え切れず

3時くらいだったのかなぁ・・・

寝ちゃいました アハ^^;


引退されるメンバーですが、また暇になったら少しは顔をだしてくれるそうな^^b


その日を待って、のんびりとRSを続けていこうかなぁ~って思っちゃいましたわ。。








^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

この場を使いもう一度、

引退される主力北都メンバーの皆様 大変お疲れ様でしたm(_ _)m

頂いたアイテムは大切に使わせていただきます。。

決してお金に変えるなんて事は・・・ ウッヘッヘw

そんな冗談は置いておいて、

本当にありがとぉ

冬椰の頃からお世話になったので大変感謝しております。。

またINすることがありましたら、耳でもかけてください

多分リドックス喜びます。。

長くなるので、この辺で終わります。。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


今日はこの辺でおわります。。

あーそうそう^^b

ほわいとおーら買っちゃった♪

かっくぃぃケープって説明に書いてあるしぃ~

回避率UPしてシュッシュってランサちゃんみたいにMISSって連続で出してみたいしぃ~

しかもエンチャして光抵抗つけちゃったw

ついに行われた”ギルド内対抗戦” さて勝つのはどっちだ!!_a0052392_16202541.jpg




北都のメンバーでそろって座ってたときに撮ったSSだけど、画像処理うまくでけなかったら、

載せれないです・・・ごめんちゃ><。

またリドックスの色々その2 のときにでも載せますわ(*^ー’)b

そりでは またね バッハハーィ^^ノシ

by HappyRIDOX | 2006-02-09 16:30