人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDOXの色々 その1

(*’ー’)ノハロハロー リドックスです☆

みんなは私と初めて会ったときの記憶。。。覚えていますか??

イツメンと初めて会ったとき。。

初めて交わした会話。。

どんな人なんだろうって思って接していたと思います。。

今では私はこんな子になっちゃってるんだけど・・・ウハw

昔も変わってなかったかなww


そんなこんなで、ふと昔のスクリーンショットフォルダをあけて見ました。。

昔と言っても、1年も前ではないですが、みんなと会った日の記録。。

実は撮ってたりしちゃったりしちゃいます。。 ムフフw

RIDOXがどのようにして生まれたのか。。

どのように育っていったのか。。

簡単にSSを付けてお見せしたいと思います。。


はじめに・・・

実は知ってるいる人も多いと思いますが、RIDOXというキャラ

セカンドキャラだったりするのです。。

1人目に「冬椰」と名づけられた、戦士が作られてたのです。。

その冬椰ちゃんのお話は長くなるので、また後々機会があれば、

お話します。。 大まかに、冬椰ちゃんも含め、

RIDOXができるまでをお話します。。

「冬椰」2回ギルドを移動。。卒業1回。。

赤石をやるにあたり、ネット上のキャラ名通常私、

戒めの音と書いて、戒音って名前を使っておりました。。

赤石をはじめ、今の青鯖。。

社会人だったため、社会人推奨のサーバーを使いキャラ作成を行いました。。

もちろんキャラ名は戒音

ただ、登録時、この名前かぶってしまっているらしく。。OTZ

諦めました。。 次にムィとわかってから、考えた名前・・・

冬椰ちゃん これしかないなって思いました。。

とーーーーーーっても愛情こめて育てるつもりでこの名前にしました。。

実際作り、右も左も分からないまま・・・ゲームスタート・・・

最初は何も分かってなかったため、黙々と一人で狩り。。

途中ある程度レベルが上がり、赤目にいけれるレベルになったところで、

PT狩りを始めて体験したのです。。

そんなこんなで、色々あり、

古都で初心者大歓迎!!ギルドに入ってみませんか

と、叫びが・・・

hatさんのような人ですわ(*^ー’)b ちょと違うけど・・・

それが、初めてのギルド、初めてのギルハン、初めてのギル戦につながっていくわけです。。

初めて入ったギルド、

右も左も分かってなかった。。

私に、赤石の基本のイロハを教えてくれたのが、

このギルド:DreamSky だったのです。。

ギルマスには大変お世話になり、少しの期間だけでしたが、

とてもお世話になりました。。

このギルドのギルマスに始めはついていこうと思ってたんです。。

ただ、色々とありギルマスの引退。。

ギルマスの交代希望者がいなかったのと、あのギルマスでなければいけないと

思う気持ちもあり、ギルド解散をしました。。

解散はしても実はまだホームページがあったりするんだよね~ww

ここ見て貰うとわかるのですが、最後にギルマスカッコイイ事言ってるんですわー♪

この言葉見て ジーンときちゃった(T^T)


そんなこんなでギルド解散。。 フリーになるかと思いきや。。

実は赤目狩りしてる時に、ギルドに誘われてたりしちゃってたのです。。

ギルドが解散するかしないかで、もめてる時期だったので、

結果によっては、そちらに移動も考えるって言っておいたのです。。

そのギルドがギルド:北都 です。。

15日を持ち、ギルマス皇北都さんが引退しちゃったのですが・・・(T^T)

とりあえずって感じで入っちゃいましたww

ギル戦は出るたび出るたび接続落ちにより、参加できず・・・OTZ

後のギルハンに少しの参加って事を、何度かしてました。。

色々とレベル上げ等等お世話になったギルドなのです。。

実はまだ、私RIDOXの分のギルメン枠があけてあるとか・・・

いつか期間限定でみんなと一緒に狩りしたいなぁって思ってます^^

このギルド北都、ギルマスは引退しましたが、

まだギルドは継続されて続くそうです♪

とてもうれしいですわ~♪

そんなこんなで、このギルドに入ってから、幽霊部員のように・・・

冬椰ちゃんはなっていくのでした。。

実はこの頃、リアルで忙しくて、それどころじゃなかった時期だったのです。。

そんなこんなで冬椰ちゃん引退。。

ギルメンと、副ギルマスにのみ、挨拶を告げて、引退しました。。

















・・・・・・

















そして復活!!

その名もRIDOX!!

って簡単にはならなかったんです。。

今はWIZやってますが、色々なキャラを試したのです。。

戦士や剣士は冬椰ちゃんでもう疲れ。。

ランサーは好きだったのですが、美人女性キャラということもあり却下。。

テイマはスキルがわけわからない・・・OTZ

BISは・・・ごっついでしょ・・・OTZ

って却下していったら・・・WIZしか残ってなかったのです。。

実際、魔法使いのキャラクターは昔から、好きで、

ド派手な魔法使ってみたいしぃ~

何より、小説大好きっ子なので、ファンタジーから推理物まで・・・

色々と読んでたので・・・ちなみに、私はスペースオペラってやつが好きです♪

ちょと古いけど、ダーティペアとか・・・

ファンタジーも色々と最近はあっていいですよね☆

あ!! 話がずれた・・・


もとに戻そうと思ったけど

えと・・・ちょとネモイので、また明日書きますわww

by HappyRIDOX | 2006-01-16 04:04