人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます<m(_'_)m>

明けましたぁ♪ おめでとぅございましたぁ♪

今年もRIDOXをレッドストーン、リアルで宜しくお願いします。。

なかなか更新できなかったブログですが、年明け早々更新できました♪


冬休みに入り、狩りもせず、狩場も無くレベルもあがってませんが、

RSもほどほどにがんばっていきますわ


今年も、仕事に、人間関係に、遊びに、恋人に!?(出会いがホチーわorz)

色々と、がんばっていきたいと思います。。

がんばれ自分! 負けるな自分!! 


1日の予定は・・・朝お酒を飲んで・・・神社行ってお菓子貰ってぇ

お酒飲んで・・・

また神社行ってお菓子貰ってお酒飲んで・・・またまた神社行って・・・

の繰り替えしですわ・・・たぶん・・・


きっとお昼には寝てるんだろうなぁ~ なんて今書いてる途中で思ったりしてます。。

飲めない癖にいぱいお酒貰うんです。。

飲めないって言ってるのに貰うんです・・・

お菓子は欲しいし・・・

ポテトチップスくれたらうれしいな♪

そんなこんなでまた更新していきます。。


改めてもう一度、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年も色々とお世話になると思います。。

今後もよろしくお願いします。。


みんながよい年になりますように。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


では 寝ますわぁ 初日の出見れるかなぁ おやすみぃ(*’ー’)ノシ



あ、年賀状は今年は書けないから、ここに作ってUPしようかな

by HappyRIDOX | 2006-01-01 01:47