人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだピチピチ♪ これからもっとがんばらなきゃね♪

ワチョーィ



まずはこれを見てチョーダイ!! ほい(*^ー’)ノ

まだまだピチピチ♪ これからもっとがんばらなきゃね♪_a0052392_13503298.jpg





まだまだピチピチ♪ これからもっとがんばらなきゃね♪_a0052392_13505499.jpg





まだまだピチピチ♪ これからもっとがんばらなきゃね♪_a0052392_1351675.jpg





まだまだピチピチ♪ これからもっとがんばらなきゃね♪_a0052392_13511428.jpg





ネ ネネ 

変身じゃないよ~ レベルUPだよ~

やっと200歳になりました。。

オメデトォリドックス ありがちょぅリドックス


実はこのSSを撮るため、大好きだった狩場へ行って来ました・・・

またいつかイツメン全員集まって、楽しくお話しながら狩りしたいな

って気持ちで(*^ー’)b

次は、270を目指します!!

ヘイストとメテオをマスターできているはずのレベルですわ♪

予定では300になる前にフォームガードを・・・ww

メテオっこのCPって大変だね~^^;

いぱい撃つとCPがマイナスになっちゃうよ><。

メテオっ子になっていいところと、悪いところがちょこっと分かった気がしました。。


それから、それから・・・

最近神殿に篭ってるけど、ハロワで無駄に待機してる時間の方が長い気が・・・

狩りはやっても3時間で飽きちゃうし・・・ウハw

続かない子なのでした。。

以上今日は 終わり♪

by HappyRIDOX | 2005-12-03 14:01