人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚ましに慣れていく自分が怖い・・・OTZ 今合計4つでも起きれません

ウヘw

みんな 元気してるぅ??


風邪引いちゃったかもよ・・・

頭が痛いでつ・・・OTZ

いまだにランニングシャツで寝てましたわ 私・・・OTZ

今日は、たまりにたまった、スクリーンショット+αをお見せします(*’ー’)b




まず一枚目・・・

目覚ましに慣れていく自分が怖い・・・OTZ 今合計4つでも起きれません_a0052392_094953.jpg





哀れなり~


うちのギルメン・・・誰とはいいません・・・


こんな悲惨な姿で見つけました・・・OTZ


リザ間に合わなかったのね・・・かわいそうに・・・(T^T)


で、気を取り直して二枚目~

目覚ましに慣れていく自分が怖い・・・OTZ 今合計4つでも起きれません_a0052392_0112318.jpg




ZINって敵がいたときにの出来事です・・・・・・


昔ちょと前・・・hatさんはクリムスンへ

RIDさん滝へ狩りに行きましたとさ・・・



ソコへどこからともなく・・・耳が・・・そう鬼さんが来たのです!!


で、ちょとレアなアイスアーマーを装備していたので、激写しちゃいました♪


次~3枚目~

目覚ましに慣れていく自分が怖い・・・OTZ 今合計4つでも起きれません_a0052392_0144912.jpg




見て驚け!! 聞いて泣け!!

これが拾った速度手のエンチャント後の写真です・・・


OTZ


こんなんなちゃた(T^T)b

悲しいかな・・・左端には水属性攻撃Lv1の文字が・・・OTZ

試しましたさ・・・確かに+1ダメージに追加されてましたよ・・・


けど・・・


けど・・・・・・ねぇー


リドはつらいよ

で、自動リロードですが、これは実は結構今現在は満足しております♪

実を言うと、それまでジャンクケースっていうU(SUにしたんですが^^;)

を装備してまして、その手には自動リロードが付いてたんです(*^ー’)b

速度手にして、自動リロードが消えて、困ってたんですよぉ><。

で、困ってたところに、

現在ステキな運キャラのサナカンギルドメンバーの3ちゃんが・・・

エンチャしてもらいましたさ♪

そして付いたのが、この自動リロードってわけですわ☆

いじょ!

つぎぃ~~4枚目~

目覚ましに慣れていく自分が怖い・・・OTZ 今合計4つでも起きれません_a0052392_0235012.jpg




これは昨日の出来事でした・・・


恐ろしいところに鬼さんと行って・・・・


・・・チンダ・・・




ショックが大きかったため、またしても、二人でドーピングして

リベンジを・・・・・・




また・・・チンダ・・・OTZ



鎧油をつけて、防御力4桁になってたのに、2撃で・・・


チンダ・・・OTZ


今日は お わ り !!


いつかリベンジすると誓った二人でした。。

by HappyRIDOX | 2005-11-12 00:25