人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と

(*’ー’)ノハロハロー

いつも元気印なリドックスだよぉ~

まずはじめに・・・

昨日の出来事からぁ~

昨日は大変でした・・・・・・疲れましたよ・・・OTZ

hatさんに呼び出され、紋章クエをやるとの事で、

ハイランドへ移動したわけですが・・・

途中で、チビッ子コロや、

ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と_a0052392_3545350.jpg



こんなのに会ったわけですが、

ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と_a0052392_3544611.jpg



問題は、目的の倒すべき敵に会ってからでしたわ・・・


あれはもう懐かしい昨日の話・・・・


・・・・・・


思い出したくもない あの惨劇・・・・・



一応、何かあったとき用にわたくし、赤ラージPOTをいぱい持ち歩いているのですが、

それが甘かった・・・・

敵のワンコは私より倍以上年上だし、なんたって防御が450あっても

HPが低いこの私。。

hatさんが言うには、敵のHPをぎりぎりで止めて、最後のとどめは自分でやるという・・・

ムリでつ・・・絶対にムリです・・・OTZ

心の中では叫びましたし、実際にも何度もhatさんに言いました フフw

けど、この思いは届かず・・・OTZ

狩りスタートですわ

最初は装備を整えずに乗り込み 3匹からイターィ 返り討ちをあい あえなく

撃沈・・・OTZ

古都へ戻って装備を整え、再度リベンジを・・・

見事倒せました^^b 倒せましたともぉ♪

タイマンだと負けませんでしたわ

ただ、hatさんからは殺すなとの言葉が・・・・・・OTZ

あの痛い噛み付きをどうしてもされたくなかったので、

禁断の氷柱をだしましたさ~ 使うなよ!! といわれようが、

痛いのはイヤなので、スキル欄からもって来ましたわ~

で、使った直後 hatさんが消えた・・・ 


・・・・・・


案の定、氷柱で落ちてましたわ ><b

その後、当たりもしない数々の打撃技で、

私の削ったワンコをMISS攻撃で翻弄してくれましたわ♪

ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と_a0052392_493064.jpg



これがそのときの画像でつ・・・ 私決して笑ってなどいません><b

スキルを押そうとして、wを間違えて入力してしまっただけですので・・・・・・

いくら当たらないからって、MISSしかでないからって・・・笑いませんとも(ププ

なんとか、数匹倒して、やっとの思いででたのは、尻尾一つだけ・・・

もうこのクエも、この狩場もイヤになれましたw

いつか強くなったときに、仕返ししてやろうと深く心に誓ったリドックスでした。。

ちなみに、5回ほどチンダのは秘密♪


で、今日の出来事~

狩りしましたよ^^b

今日は久しぶりに、アサシン狩りに行きましたよ♪

けど、やっぱりハラハラドキドキが待ってましたわ><b

ステキだねぇ~ 毎晩狩りしてるけど、毎晩違うハラハラドキドキがあるんだものw

今日の出来事を率直にいいますと・・・

ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と_a0052392_1531723.jpg



ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と_a0052392_156378.jpg



怖いねぇ~>< 

今度から注意してないとねぇ><。


実は気が付いてはいたのですよ、チヌ直前、ヤヴァイぞと・・・・・・

けど、この私リドは何かにつけて鈍間な子でして^^;

確認→行動→敵殲滅 がうまく行かず、

毎度同じなのですが、 確認→見学→行動→自滅のパターンが多いため、

大切な仲間を守ることにかけているのですわ^^;

あれは本当に一瞬の出来事でしたわ・・・

鬼さんと私、hatさんもいながらアミカさん目の前で・・・OTZ

羽もしくは、灰を使ってくれたのは・・・鬼さんだったのかな? それともhatさん??

どちらにしろ、ありがとね(*^ー’)b

助かりましたわ♪

今度から友達と狩りに行くときの教訓として、羽は各自持参する事とわかりました><b

で、今日の一枚↓
ハイランドと 深夜族と 狩りと 友達と_a0052392_15143363.jpg




バッチコーィ言っててギル戦でも真っ先に死んでるんですけどね^^;

防御力500超えたらHP上げに励みます それまではヨワヨワなので、

皆様暖かく見守ってください 見守らなくてもいいけど、狩りつれてってください><b

で、今日RSを終了後、イツメン(いつものメンバー)のクララちゃんに

メッセンジャーで久しぶりに会いましたわ^^

感動の再開ですよ♪

クララちゃん、最近忙しかったみたいですけど、久しぶりに会えてよかったです

ここのアドレスも教えたし、またよっちゃんを連行してRSでお話しましょう

狩り飽きても、RSやらなくなっても、お友達でいましょうね♪

いつまで経っても、友達はステキです♪ 

ではでは今日は以上でし~

by HappyRIDOX | 2005-11-03 04:22