人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新止まってたじぇ><

こんばーは。。

りどっくすです。。


最近も忙しくなっており・・・

ドタバタドダバダしておりまs。。



しかもあちしっ!!!1


この歳になってはぢめて


ちー抜いた時に軽い貧血になったわさwww

気持ちが悪くなってきてー

頭フラフラなってきてー

息苦しくなってきてー


ビックラしたわww


初体験だったから、驚きしかなかったわさ~

貧血てこーなるんだーてネ


どーも体調がチョー悪かったらしい。。

それ以外の数値も下がってるとかってゆわれたー




あっ!

そーえば。。


イチゴちゃんがいなくなって・・・もー5年くらい??

とてもステキな蜂六ちゃんを買いそうな予感が最近ヒシヒシとしているの。。


オメメがとってもかわうぃのだょ~♪

イカリングが入ってるのー^^


エヘヘw


最近の車は音が静か過ぎて歩行者にわからなくなっちゃってることもあるから~

音はチョッピリ大きくしてー


そのほかにも色々と・・・

けんとーちゅーなのー><b



きょーはネモイからそろそろ寝るぽ・・・

あちし貧血ぽぃのになってから体調悪いわさ^^;


ぢゃ 寝るぷー ・ 3・)

おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2012-11-04 23:08