人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け早々にもう火がついて・・・

こんばーは。。


りどっくすでs。。


タイトルどーりぃー


ぷろじぇくとに火がついたぁぁぁぁぁ


消化活動に必死な今日この頃・・・OTL


チャリっ子が壊れていても落ち込む暇もありませぬ。。



タマっ子が来る日は来週末辺りを予定ちゅー


白いお肌で、赤と黒のラインがステキなかわぅぃ子^^


あぁー

楽しみだわさぁ~♪


ハッ!!

タマっ子ってあちしの家のネコたんぢゃないぉ


新しいチャリっ子だじょ^^b



同じよーな名前だけどもネッ



今週末はしっかりとお休みだじぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪

久しぶりに赤石にもINするじぇ~♪


チャリっ子のタマっ子も雨降ってなかたら乗ってパシャパシャ写メ撮ってくるじぇぇぇぇぇぇl♪




それまで火消し作業がんばるだわさ~><


ぢゃ きょーはおわりぃ~


おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2012-01-18 00:30