人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹を見たっ!


仕事チュ・・・確か定時後だったから・・18時30分くらいかな?

外へ抜け出して・・・

扉開けたら・・・



夕日の明るい外と小ぶりな雨の中・・・


キレイな虹がかかってた。。


すごく癒された^^



写メ画像悪くて撮れなくて・・・

あきらめちったけどもっ><



そーそー!

最近携帯がネッ

たまーに電源が勝手に落ちたり


画面が真っ白になったりで・・・

そろそろ限界かなぁと


D903使ってたけども・・・

エクスペリア?ってのか・・・F-06bにかえよーかと迷ってて・・・


Fにする事に決めちゃったっ!



ぢっは・・未だに今使ってる携帯を扱いこなせてないのだけどもネェ・・・


壊れる前に変えておかないと

前回みたいに 画面見えなくなってからぢゃ 遅いかなぁと><。


きょーは赤石INしてないから・・・



書くことはなーしっ!


ただそれだけっ!


きょーはこれでおわり。。

おやすみぃ~









ぁ!

追記っ!!



VOXのamPlug!

買っちゃったんだじょ~♪

けいおんモデルww

あずにゃんモデル!!!><b



音は・・・amPlug ClassicRock が元だとかで

前から気になってたのょネェ

きょー届いたからさっそく・・・

実際ぷすっ と挿して弾いてみたけども・・・







(-ρ-)





こんな感じかぁ と・・

ちっちゃくってもこれだけの音が出れば・・・ィィ感じだネェって


とりあえずケースに入れてコレクションとして飾っておこうかと。。

写メ撮ってみたけどもやっぱりボケてキレイにとれなkた・・・OTL

F届いたらパシャパシャとりあえずいぱい撮ってみるわっ!!!


きょーも頭が回ってないから文章がグチャグチャだわwww

by HappyRIDOX | 2010-07-13 00:23