人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZッ子 修行の旅

こんばーはっ。。

りどっくすです。。


Gv時の水抵抗が170になりますた。。

今はあんまりどうでもィィのだけどもww


それよりもっ

重要な事がっ!!!



NBを一時抜け、修行することにしました。。




ビビリなでレベルに見合った装備も無く。。

PSも乏しいあちしなのですが・・・

誘いをいただきまして。。


先にお誘いをいただきました、

「紅い翼」ギルドに入りました><b


んと。。


入って今日すぐにGvをしたのだけども・・・


テンパっててSS撮るの忘れたり・・・

挨拶もカタコトになったりで;;


ぅぅ;;


なれない環境に適応できないわけで・・・OTL


Gvも20時台とは違い 人数は多いし・・・


圧巻されて・・・あちし棒立ち・・・


パラ当たったとおもたらチヌしで・・・OTL


アスヒも誰がどの職でいくつのLvか確認も全然できず

補助も全然・・・


相手さんも強かったのもあったのだけども・・・

同じPTのWIZッ子の動き確認すらまともに確認できずwww


そもそもPTメンバーの位置すら把握できずwww

アスヒも届かずと・・・


ひどい有様でしたわ><


2,3回で慣れるとィィなぁなんておもっちゃったりしちゃってw


そのためにメンバーの名前とレベルと職と・・・

動きを覚えなきゃだわ;;


ムツカシィ ・3・


とりあえず・・・

今日は驚きだけで終わっちゃったww


おわりっ

きょーはこの辺で寝るぷー・3・

おやすみぃ~☆

by HappyRIDOX | 2010-06-14 01:48