人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラーちゅぅにんぐのドロップDとか・・・

咆哮!!!!!!



























が弾けない・・・










そんな今日この頃なあちしRIDOXです。。



ロシペル様に会って・・・再構築を交換したのはいいのだけども・・・


見事に失敗して・・・たった1回の失敗で心折れちゃった状態でし(T^T)


赤石をやる気が全然でないぽ




だけどもっ!


ファミスタ2010だけは毎日やってたりするのょネェ♪









ネモイからきょーはこの辺りでおわりっ


おやすみぃ~





そーそーそー


最近 DragonForce の曲聴くよーなったのょ~

ハーマンのプレイがカックィィww


見てるとこっちが疲れそうなww

















ずーっと見てるとアイバニーズのギター弾きたくなってきちゃってネェ


ついこないだのレッドデビル張ったちゅーりっぷだけども・・・


今は片付けて 黒ちゃんのほーを出して使ってたりするのょネェww


ハッ!

もー1時過ぎてたっ

寝なきゃだっ・q・

by HappyRIDOX | 2010-04-20 01:11