2連休げとだじぇ!

土日休みゲットだじぇっ♪

そんな中でも夜には障害の電話が・・・OTL



こんばーは。。落ち込みちゅのRIDOXでs。。



最近、休みちゅは部屋のおそーじをずーーーとやってたりするわけです!!!


なぜならっ! ><b


クルクル回転する170くらい高さのある本・DVD・CD棚を買ったからぁ~♪


ワチョーィ♪

コレで部屋が広く使えるよーになるはずなのだぁー


それが楽しみで必死にお部屋の片付けをしてるわけでwww



ムフフw

部屋のレイアウトを考えてるだけで楽しいわさ~


ぢゃ そろそろ寝るぽ

おやすみぃ~

そーえヴぁ・・・
[PR]

# by HappyRIDOX | 2012-09-02 01:37

連休を手にするためには・・・

こんばーは。。

チョーお久しぶりでし。。



りどっくすでs。。


最近は夏休みも無く、ざんぎょーも多いのでー

仕事ばかりの毎日・・・OTL


ぅぅ;;


暑い夏くらいのんびりクーラーの部屋で寝てたいわさ~



それはそーとして。。


最近ギターをお友達におせーよーかと努力し始めたのでs。。

会社の飲み会の出し物として覚えてみるそーな。。



そんなこんなで明日もお仕事な今日この頃。。





8月末か9月にチョー大型連休取ってやるってばYO!!!!!
















と、意気込んでみる。。


ぢゃ 寂しくなってきたから寝るぽ・q・

おあすみぃ~
[PR]

# by HappyRIDOX | 2012-08-25 00:39