まだまだ。。

年が明けて1ヶ月以上経って。

久しぶりの更新。。

色々と疲れてきてる気がしr。。

くぅ~><。
[PR]

# by HappyRIDOX | 2013-02-20 01:11

今年も今日で最後。。

はぁ・・・

ため息しか出ないきょーこの頃。。

今日も仕事があるじぇ・・・


2日からも仕事だじぇ・・・OTL


ぁ!

そーえば・・・赤石最近できてないけどもー


ガンダムオンラインてのをチョトだけ始めたー

1ゲームだけとか区切りつけてでけるから~

ヨワヨワだけどもー


ただそれだけー




車はまだまだ来ない・・・後1ヶ月は先かなぁ~



そんなこんなで今年一年皆様大変お世話になりました。。

とても楽しく過ごせた気がします。。

来年どーなるか・・・

とりあえずは休みイパイ取るっ!!1


ほいでもってー

みんあと遊ぶっ!!!1


13日(日)にネ オートサロン見に行くじぇ><b


久しぶりにとーきょー遊びゆくわさ~♪

ワチョーィ♪♪

86グッズ売ってたら買いたいわさ~♪


時間があればとーきょーメンバーに連絡して・・・

飲みでも・・・・・・ムィか^^;



ぢゃ 今年はこの辺でバッハハーィ^^ノシ
[PR]

# by HappyRIDOX | 2012-12-31 00:43