帰ってきた○○

こんばーは。。


りどっくすでう。。



ついこないだ あちしのナイト君こと、

グレゼマティスをフルメンテナンスでお願いしてきたんだじょ~♪



弦交換しなくてもフルメンテでけますて ゆーてたからダイジョブかなぁ~て

おもてたけども・・・


弦やっぱり変わってもどてきた・・・OTL

あちしの張ったばかりのエリクサーが・・・;;



戻ってからチョー

音がクリーンに エリクサーの曇りの音がなくなってたから

ビックリしたけども・・・

やっぱり変わってたかぁ~ってネェ



フルメンテ頼んだのにぃ

ネックの反り・中の配線以外は何も変わってなかったけども・・・

弦高とか・・・オクターブチューニングとか・・・

そのまんまだったじょ・・・注文はしたんだけども;;




ギターの事は書いたけどもっ!!!


それどころじゃないのだょ~><b

夏休み・・・あちしまともに夏休みとってないっ!!!1



ほんとはネー

今週金曜日に取る予定だったのに

お仕事が夏休み予定入れた後に入っちゃったりとかー

もー今週しかないのにぃ~;;

今年は望んだ連休も無く終わるのかと・・・OTL

キィー><


くやしいじょ~



木曜日にでも取ってやる~






そーえば・・・supercellのアルバム買っちゃったぁ~

楽譜も一緒に買っちゃったぁ~♪

ィィアルバムだったじょ^^


オフフメ~

ぢゃ 今日はこれでおわりっ


おやすみぃ~




最近赤石INでけてないな・・・^^;
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-09-24 02:43

最近気になる木になるきになr。。。

こんばーは。。今週も土曜日の休みが消えt・・・

りどっくすでs。。こんばわ。OTL



このまま夏休みも無いまま終わりそうな今日なわけですが、

ついこないだの送別会の2次会で、


思わぬ事からギターを弾く羽目になって、

イロイロと周りからよーきゅーがあったわけで・・・


そもそもカラオケで歌える曲を覚えろと・・・

B'zがィィとムチャな事をゆーてきてネ;;












あちしびーず全然聞かないし・・・最近はGLAYしか聞いて無いし・・・

とゆーてたのだけどもそこまで聞いてもらえず。。


次回の飲み会+キャラオケをやる時までに覚えておけと・・・

2・3曲ほどと・・・;;


ムチャをゆわれたわけで。。



今週からよく寝る前にようつべを見るよーにしてるのだけども・・・

なぜだか、B'zの曲を聴くためにウロチョロしてたはずが、


こんな曲にめぐり合った^^







っこ・こ・・ここ・この曲チョーィィ!!!!



チョットフツーに感動しちゃったわさ(T^T)




どーも 化物語 ってアニメのEDで使われてる曲らしいのょ~


そのアニメ見たことないから内容しあないけども

面白そうダネェ~


今度チェックしまっ!



それはそーと、

あちしB'zの曲覚えるのやめてこっち覚えることにしたのっ><b

こっちのほーがあちしギターの弾く感じがスキだわさ


B'zは・・・ムツカシイからだけぢゃないぉ><




もーこの曲の入ってるアルバムもかっちゃおーかな ておもてるくらいはまっちゃったわww



そんなこんなで毎日のよーにきーてる今でしt。。



ムフフw

珍しくブログちゃんとこーしんしてるじぇ♪

ぢゃ 寝ぷー ・ 3・)

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-09-05 01:35

2連休げとだじぇ!

土日休みゲットだじぇっ♪

そんな中でも夜には障害の電話が・・・OTL



こんばーは。。落ち込みちゅのRIDOXでs。。



最近、休みちゅは部屋のおそーじをずーーーとやってたりするわけです!!!


なぜならっ! ><b


クルクル回転する170くらい高さのある本・DVD・CD棚を買ったからぁ~♪


ワチョーィ♪

コレで部屋が広く使えるよーになるはずなのだぁー


それが楽しみで必死にお部屋の片付けをしてるわけでwww



ムフフw

部屋のレイアウトを考えてるだけで楽しいわさ~


ぢゃ そろそろ寝るぽ

おやすみぃ~

そーえヴぁ・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-09-02 01:37