時間が欲しいと思う今日この頃。。

こんばーは。。

にのせの写メもずーーーーと忘れておりました。。

まだ・・・HDにも取り込んでいないじょーたいでし。。


にーとになりたいくらい時間が欲しいと思う今日この頃。。

やりたい事が多すぎて消化しきれない。。

時間が無いのだょ~><。

ぢゃ きょーはこれでおわりっ!!1


きっと来月にはぼーなす入るはずっ!!!

ぼーなす入ったら~

ポテチ買って~

ジュース買って~

DD-20のギガディレイ買って~

有休と夏休み取って~

アイス食べながらクーラーの部屋で引き篭もるんだぃ!



ぢゃ おやすみぃ~

そーそー
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-06-25 01:22

2連休っ♪

きょーから2連休っ!!!


ヤター!

ワチョーィ♪


チョト前の写メは・・・明日だネェ^^;


明日はー


ギターふきふきしてー

GTのセパン予選みてー

自転車ふきふきしてー


赤石にもINしるはっ!!!1



ぢゃ そろそろ寝るぷー ・3・)


おやすみぃ~

ムフw
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-06-09 02:41

やっと取れたGW・・・

よーやく、平日にGWが取れたじぇ♪


ワチョーィ♪ ワチョーィ♪




ほいでもって、リベンジしてきました。。





そう・・・

あれは・・・

確か去年の7月頃だったよーな気がする。。

あちしが初めて戦闘機をゲットして

チョー浮かれた状態で何も知らずに登った記憶が・・・

あの頃は無知だったわ。。



過去記事は・・・あどれすの添付ほーほーがわからないから載せれないwww


7月の記事見てくれればきっとわかるはず!


しかも、あの時は途中で心折れて挫折しちゃったんだょネェ~



今回は平日にGW代休が取れたから、

一人で峠をリベンジするために行って来たわけさ~



距離6~7㌔くらいの平均勾配が6%ほどの峠道なのだけどもネェ~


頂上に公園があってネ

そこまで行くのが目的なのっ><b



近くの道の駅、月見の里って所に車止めて~

にのせとうげの入り口、鳥居まで来たわけょ~


そこから登りは写メ撮ってるよゆーがないから、

入り口だけ。。


あっ!


写メは明日UPするわさ~


無謀にもタイム測定をするつもりで行ったから、

行きの写メは登りきるまでないの。。


ほいでネ


・・・



まっ いっかっ


明日書くことにするー

ぢゃ きょーはこの辺でおわりぃー

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-06-03 01:44