らいしゅーのにちよーびは・・・

こんばーは。。

りどっくすでs。。

明日、ぃぁ 今日の出勤でとりあえず

にちようび出社がおわるぅぅぅ~


やっとだじょ~

来週から土日の2連休がスタートするわけだょ~♪

ワチョーィ♪


フツーにサザエさんとか見れるよーになるんだょ~

見てないけども・・・


ぢゃ そーうーことで。。

おやすみぃ
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-05-27 01:39

イベントに遅刻っ!?

こんばーは。。

まさかのイベントに遅刻してスタート出遅れたRIDOXですです。。


集合場所に一緒に来る予定だった子が遅刻し、

フェリーに乗り遅れ、

スタート時に現地到着。。


その後、タイム計測用アイテムを取り付けずに

数周とっぷぐるーぷのオシリにくっついて一緒に走ったりと、

イロイロとありますた。。


しかも写メも撮るの忘れたわさwww


ストリーミング放送はされたとか・・・

そのうちyoutubeとかにUPされるんぢゃないかと・・・


あちしが映ってない事を願うわ><



エナジードリンクの

モンスターエナジーとバーンを1日に1本ずつのんぢゃったから

その日の夜は、体は少し疲れてるのに眠れないとかwww


しかも翌日仕事とか・q・


くあしくはまた次ネ!


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-05-21 01:43

明日は・・・イベントっ!!!

明日はイベントッ!!


そーなのっ!


ぢつはこないだいてきた おいしい食事はイベントの為の道確認だったのだぁー


そんなこんあでまずは 写メをと・・・


a0052392_2155260.jpg




a0052392_215819.jpg




ついこないだのあちしの戦闘機はこれだっ!!!!



チョーゴツイでそ・・・

このホイール・・・見た目はカックィィけども重いんだコレ・・・^^;


会社の先輩といてきたから、その先輩のホイールなのだけどもネww



あちしの足ではクルクル回せなかったじょ・・・

平均時速もママチャリと同じくらいのスピードしか出せないじょwww






そんな地上の戦闘機なんてどーでもよくってネ!



んまぃ 料理食べてきたのょ~

a0052392_2231540.jpg




きょーは写メの圧縮がおかしくってサイズが大きいわ^^;


ほれ~


a0052392_2234862.jpg




このたこちゃん、ウニョウニョ動くのょ~

しょうゆとかワサビとか付けると動くのょ~

はしでつかもーとしても動くのょ~

口に入れたら吸盤でくっついてくるし~


味のほーは・・・おいしかったじぇ^^



a0052392_2265846.jpg




アワビとかも刺身で食べたじょ~

おいしかった^^




そんなこんなで、先週おいしい料理食べてきたけども・・・

明日がメイン!


明日また食事とチョットの自転車イベント参加してくまっ♪

あちしはチームで参加だから・・・

3名チームだから・・・


1人2時間30分

1人15分

あちし15分でっ!

走るよてーちゅー



あちしは食事がメインだからっ!!

順位とかも気にしないっ!

食事メインだからっ!!!1


明日も、んまぃ料理食べてくまー♪


とゆーことで日間賀島 のいべんといてくまっ!


ぢゃ ^^ノシ


明後日からフツーに仕事だと思ふとチョトナエルー
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-05-18 22:11

あちしはヴァンパイアかっ!!!?

日焼けしてずーーーとヒリヒリしている今日この頃。。


こんばーは。。りどっくすです。。


まだ写メをクリクリとぶろぐ用かこう出来ておりません。。


ほいでもってネモイのできょーもムィでし。。


今週どこかでGWを取るじぇ~><b



ハッ!

そーえば・・・


おーくりーのサングラスチョト前にあちしモデルにカスタムして買ったんだった・・・

そのお話もまた今度ww



ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-05-15 01:28

今年初の日焼け・・・

こんばーは。。

RIDOXですです。



きょーはチョー久しぶりの日曜日休みの日っ!


チャリンコ乗って日焼けしてきました。。


チョー暑かったわ






ほいでもってネ



おいしいりょーり食べてきたじょ♪


むにゅむにゅ動く刺身のタコとかぁー


むにゅむにゅ動く刺身のあわびとかぁー


むにゅむにゅ動く刺身のイカとかぁー




んまかったぁー♪




チョトだけチャリンコで動いただけだったけども・・・

チョー疲れたわさww


写メも含めて更新は・・・明日だわっ



ぢゃ きょーはこれで寝るぷー ・3・)


おやすみぃ~


やっぱり休みは土日あったほーがィィネェw
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-05-14 01:19

新しい趣味・・・になるか??

こんばーは。。


りどっくすです。。




GWちゅーに三重まで遊びにいてきたのだけども~

お友達にネ



「ダーツ楽しいじぇ! 一緒にやろーっ! おでがおせーてやるじぇ!」


ってゆわれてネ



はじめは乗り気ぢゃなかったのだけども・・・

チョー楽しいらしいと周りからゆわれてネ


はじめてやってみたのっ!



あちしのイメージでは・・・

ダーツみたいな遊びはカックィィ人がバーとかで、カックィィ名前のお酒飲みながらやるものだと思ってたので・・・















けども・・・違ったwww

ラウンド1とかゲームセンターにもダーツあるんだネェ





ほいでもって やったYO!


初ダーツっ!!1

度しローとが初ダーツっ!!!


てっきり矢が金属で出来てて尖っててあぶないものだとおもてたけども、

ソフトダーツって名前のダーツだったわ


名前のとーり頭が金属ぢゃなくてプラスチックぽかった。


投げ方はテーブルの上においてあった初心者の説明書みたいな

0円のカタログを見ながら見真似でやったわさ




はぢめは点数が加算されるのをやろーとゆーてネ


たしかカウントアップとかゆーてたはず。。



それをやったら・・・・



なな な なんとっ!!!


あちし お友達よりも点数よかったぽww

いいのか、悪いのか・・・わからないけども500チョト


お友達よりもよかったからヨシとしる。。




しかも意外と望んだ場所に刺さる刺さる♪


はじめてぢゃないだろーとゆわれたけども・・・


あちしチョーはまったじぇww

しかも初めてだったしっ><



初めてでこんあにハマッタのは久しぶりだわさ



その後も3時間くらい通しで、

メジャーなゲームをやったわさ~

301の点数を減らしてくのとかー

陣地取りぽいゲームとかー
















と・・・


初ダーツでちょーしに乗って・・・


チョト自慢したかったのでブログ更新しました。m(_ _)m



ぃぁぃぁ


意外とダーツ、目的の場所に刺さると面白くなるわ ムフフw

ビックリだぁ^^


新しい趣味として取り入れるべきか・・・

悩みちゅー


きっとお金かかるのだろーなぁ なんておもたりしてww


ただ、一人でやっても楽しくなさそーなのょネェ

パーティーゲームぽぃ感じがしたわさ~




そんあこんなでGWに初体験しちゃいました。。

いじょ。。


きょーはおわりっ


ハッ!

そーえば・・・写メ撮るの忘れてたわ・・・OTL

また次回やったときにでも撮ればいっかww


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-05-08 02:00