GWぢゃないけども・・GWだっ!

こんばーは。。

RIDOXです。。


にちよーびお仕事になってきている今日この頃。。



GWも日曜日の代休って肩書きでげとー!!


よーやく連休げとしたじぇ~♪

3・4・5日と取れたじぇ~♪

チョー長い3連休だぁ~



ワチョーィ♪ ワチョーィ♪♪



チョー久しぶりの連休な気がする。。



3・4日は学生時代のお友達6人で、

三重まで行って飲んで食ってするんだぃ><b


カラオケも行くかもだっ!

ぼーりんぐもするかもだっ!!


ほいでもって夜は三重のお友達のおうちでオールで大富豪やるんだぃ!!!


春・秋・冬に1回ずつやってるいつものイベントなんだじぇ^^


ただのトランプゲームだけども・・・それが楽しいんだなコレがっ!

時間を忘れてずーーーっとやってしまうわけさ~


楽しみだわさ~



ただ、せっかくの休み・・・GWなのに雨とか・・・OTL


ぅぅ;;


せっかく取れた休みなのにぃ~



とりあえず・・・ネモイからそろそろ寝るぽ


おやすみぃ~><ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-04-30 01:43

忙しぃ~

ただただ忙しい~><

こんばーは。。


日曜日も仕事な今日この頃・・・OTL


今週ぜーーーーーーったぃにどこかで休み取るぷー ・3・


ぢゃ きょーはもー寝るぽ。。

おやすみぃ~★
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-04-25 00:20

チョー久しぶりにコメントを・・・

こんばーは。。

RIDOXですです。。


ぬぅあんとぉ!!







と大げさなにゆーてみましたが、

スカパーに入ったじぇ~♪

ワチョーィ♪


今年からGTとかぁ~サイクルロードレースとかぁ~

見れるよ~になったじぇ~♪


月々の額も・・・赤石IN出来なくて課金やってない事を考えれば・・・

許せる額だじょ(T^T)




きょーか明日にでも

久しぶりにINしたいネェ~

きょーも昼過ぎに起きて チョトウロチョロして

自転車ショップいてきてあちしの戦闘機をチョtいぢって終わっちゃったわさ;;


ゲームもやれてないしぃ~


そーえば、最近ジブリのアルバムを聞くよーになったのょ~

それもついこないだくらいから・・・先週・・先々週くらいからかなぁ


ジャズとか~ ピアノとか~


ジブリ作品はいろんなジャンルでアルバムが出てるから

聞いててアレンジのしかたがいぱいあって面白いなぁてネェ~^^

イイ曲ばかりだし、ジャズとか全然知らないから


知ってる曲からなら入りやすいかなぁ なんてww






あ!






そろそろミクシィのほーも更新し始めることにするじぇ^^b


あちしの戦闘機! 休みの日に写メ取ってきた!


あちしがゆーのもなんだけども・・・チョーカックィィわさwww

チョーナウいじぇwww



後は・・・数十㌔過ぎた辺りから攣りそうになる足を鍛えてゆかなくては・・・OTL
フレームの堅さに足が耐えられないのはココだけのヒミツだじょ


ぢゃ そろそろおわりぃ~


久しぶりのブログ更新楽しいネェ~

寝る前の習慣にしなくちゃネ^^;


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-04-16 02:10

強風怖いネェ~

こんばーは。。

RIDOXですです。。


今日の強風・・・あちしの家も影響をうけまsたわ;;



お隣さん家のちゅーしゃじょー?ガレージの屋根が


強風で剥がれてあちしの家にヒット!


チョーでっかい屋根が飛んできたもんだから・・・


おうちにも被害が;;



あちしが帰宅した頃には親が必死に片付けた後だったけども。。


こわぃネェ~


そんな怖いイベントが発生した今日でした。。



ぢゃ おわりっ

まったにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-04-03 23:56