νマウス♪

にゅーまうす にゅーがんだむみたいでカックィィネ

こんばーは。。

りどっくすです。。


みょーなテンションでよーやく帰宅。。


仕事先プロジェクトメンバーの送別会に参加してきますたが・・・

2次会のカラオケが長い長いwww


あちしは飲んでないけども・・・

みんな酒が回ってチョーハイテンションだしぃ~

それに流されてあちしもみょ~なテンションに。。


送別会だけども、やっぱり明るく送り出したいからネェ~

またネェ~とカラオケの場でゆーておきましたが。。


この業界。。。意外と狭かったりするのよネwww


ばったりと別のプロジェクトなった時に出会ったりとかネェ^^;




そんなことはとりあえずよくって・・・



ネモイからそろそろ寝るぽ。



ぁ!!!


マウスだけどもー!

同じマウス買っちゃったぁ♪

それ以上のボタンいぱい付いてるマウスは使いこなせそうにないから・・・

前回と同じマウスにしちゃった^^


これでスムーズに動かせるじぇ♪


ぢゃ そろそr寝るぷー

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-03-24 04:13

お気に入りのマウスが・・・

こんばーは。。

RIDOXです。。こんばーは。。


今日パソコンをぽちっ って立ち上げたら・・・

マウスが動かなくなってたぁ><。


USB端子側は認識するから

今回はマウスのケーブルが中で切れちゃったぽぃ><。


お気に入りのマウスなのにぃ~


ちなみにネ あちしのマウスは・・・




RazerAbyssus



最近のマウスはボタンいぱい付いてて使いにくくてダメネェ~

きっとみんなは使いこなせてるのだろーけどもwww


あちしは3つボタンしか使いこなせないから

これしかつかってなかったのょネェ~


むかーしは ロジクールのマウスも使ってたけどもネ^^b


Razer使ってからはもぅ・・・


精度がィィんだょぅ~

ストップ&Go! がステキだったりっ


抵抗無く動かせるのが好き~♪




だけども・・・壊れたぽぃ;;


ぃぁだわぁ~


しょっくだわぁ~



また同じマウス買ってくまっ



ぢゃ おわりっ

まったにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-03-21 23:01

チョーひさしぶりっ!

こんばーは。。

りどっくすです。。


久しぶりにまたまたINしましたっ♪

赤石にっ♪



古都のマップがガッツリと? 変わってたのには驚いたじぇ~


いつもの指定席、クリに戻ろうとしても場所がわからなくて迷子になりそーだったりでww


そんなことを書いてはいますが・・・

ぢつは!

そんなにウロチョロしてなかったりwww







クリ引き篭もりRIDを無理やり外へ出しましたが・・・

古都を1周することなく、噴水辺りでウロチョロ・・・



その後迷子になりかけて、早速マップを最大に。。


遠くへ行くと戻るのが大変になると・・・ヘタレな発想を抱きつつ、


そのままクリを探して戻ってきちゃいましたww




けどもっ!

久しぶりにINして久しぶりにお外の光を浴びたRIDでした。。


ちゃんちゃんっ♪







最近のmあぢな話をすrと・・・

よーやく、少し仕事が落ち着いてきたような気がするこのごろ。。

職場は変わらずですが、プロジェクトの変更等が発生し、

3月から障害が多発!。忙しい毎日は変わらず。。

ただ、収束へ向けて動き出しているよーな気がする。。


あくまでも・・・気がする。。

東京出張とゆー問題?楽しみ?もありましたが・・・

なくなっちゃった><。


カックィィ事を書いてみるとー


プロジェクトの中心に今あちしは立っているためっ!!!!1

東京や他へは行かせないとの事をゆわれたぁぁぁぁぁ・・・


今年の9月頃まではこんな感じな気がしる~


最近はネ


仕事→チャリっ子→寝るか、


仕事→チャリっ子→チョトパソコン→寝るか、

仕事→チョトギター→チョトパソコン寝る


しかしてなーーーーーぃ!


もーと遊びたいわ><。



ハッ!

このローテーションの中に赤石を入れればいいのかっ!?

赤石ぢゃなくてゲームを追加しればいいのかっ!?









久しぶりのブログはグチブログとなりましたわさ。。

ここまで読んでくれた方・・・いるのかの??ww

ありがとでs。。





更新率チョッピリ上げてみうrかー

ぢゃ 寝るぷー ・ 3・)

おやすみぃ~



チャリっ子を30分まぢで回すとグッスリ眠れる今日この頃。。
後は・・・ダイエットになってくれれば・・・

[PR]

by HappyRIDOX | 2012-03-14 02:19