あぅー あぅー><

こんばーは。。

りどっくすです。。




気がつけば・・・もう29歳・・・


たんじょーびもいつの間にかおわて・・・

肉の年になってしもたぁぁぁぁぁぁー



早い早いてゆーてたけども・・・もー29だわさ;;


やりたい事が多すぎて何から手を付ければいいのか・・・


悩む時間ももったいなくなってきたわ><



出来る事から即行動でゆかなくては><b





ぁ・・・

いっしゅうした時の写メまだ忘れてたww


ブログの更新率も減ってきてるから

また増やさなきゃダネェ~



写メもいぱい載せなきゃネェ~


ぢゃ きょーはこの辺でおわりっ!

おやすみぃ~




赤石INできる日は・・・来るのかっ!?
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-02-20 01:56

ぢつはネー 土曜日ネェー

こんばーは。。


りどっくすです。。



ぢつはネー

ついこないだの土曜日ネー


知多はんとーをネー


いっしゅうしてきたっ!!


しかもタマっ子でっ!!



走行距離は・・・130㌔チョト

消費かろりーはー 3400くらい


チョトとかくらいてゆーてるのは・・・

メーターの設定をするの忘れて20㌔くらい走っちゃったから~



それでネー

足がチョー筋肉痛になって・・・

ぅぅ;;


土曜日夕方に家帰ってから足は攣るは・・・筋肉痛になるわで・・・

にちよーび何もできずにおわたwww



しかも雪までパラつくよーな場所もあったりで^^;



また写メとかはこんしゅーちゅーにUPしるはー




ぢゃ そろそろ寝るぽ

おやすmぃ~


そーそー!

らいしゅーのにちよーびはたんじょーびだっ♪

特に何もないけどもwww

[PR]

by HappyRIDOX | 2012-02-13 02:26

雪ふったぁ♪ 積もらなかった・・・

こんばーは。。



明日は休みとったどぉぉぉ♪


のんびりのびのびのび太くんするぞぉぉぉ♪


寝て~ 起きて~ また寝て~

焼肉たべほーだぃに行ってぇ~♪


なんてよてーを立ててるんだぃ!!


東京出張が無くなったので

チョッピリ悲しいよーな。。

チョッピリうれしいよーな。。


とーきょー出張行ったら秋葉でウロウロするよてーだったのにぃ><



そーそー

タイトルの事忘れてたww


雪が今日もお昼に降ったのだけども・・・

積もって欲しいと願ったのだけども・・・

積もらないどころか、途中でやんじゃったょぃ



最近は寒くてチャリっ子をお外で走らせれないから

おうちでハムスターのよーにクルクルまわしてるのょネェ~

いつかこのクルクル運動を電力として使えないものかとww


30・40分も負荷かけて速度は・・・30㌔くらいで回してるのょ~


きょーはもーネモイからそろそろおわるー


明日はチョー久しぶりの赤石IN日になりそうだわww

そもそも操作方法を忘れちゃったよーな気がしる。。


ぢゃ 寝るぷー ・3・)

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-02-09 00:24