今週はもーーーっと忙しくなりそうだ;;

こんばーは

RIDOXでs。。


こんばーは。。


ついこないだタマっ子のサドルを買ったのだけども・・・

まともに付けれなかったわさ;;

高かったのにぃ~><



そんな事もあったのだけども・・・

先々週?くらいに写真撮りにだけ走ってきたっ!!












a0052392_0541225.jpg








おもーきり 夕日を目の前に撮っちまっただぁー><


がぞーが大きすぎちゃったかの?

別角度からのータマっ子!

a0052392_057971.jpg





ちょーせーちゅーだから 頭がぽっこりと出てたり~

サドルがずらせなくて前過ぎたりぃ~


a0052392_0582218.jpg





今気がついたけども・・・

しかも シートにマスキングテープ貼ったままだったwww


戦闘機1号はわざとテープ貼ってたけども・・・

タマっ子も似合わないわさww



そんなあちしの一号はとゆいますとっ!


今は家の窓際にて・・・


a0052392_104775.jpg





タマっ子用に買ったプロロゴのシートを付けて

ローラー台にくっつけてあるわけょ~


週に2回か3回くあい これでチャリチャリ走るのだけどもネー


楽しいんだコレがっ!


あちしのばやぃ、仕事で体動かすことが無いから・・・

パソコン見ながら指しか動かしてないからネェwww


これで IPODたっち 使って曲聴きながら30分~40分くらいチャリチャリするのー


全然体重落とせてないけどもネ^^;





作業が落ち着いたらまた引き篭もって 赤石やるじょ~

その日までがんばるわ~><q


ついこないだINしたけども・・・

知らないアイテムとか露天に出てたしぃー><

もー浦島太郎になった気分だったわさww








ぢゃ

そろそろおわるぅ~



寝るぷー ・ 3・)

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-01-31 01:12

曇り→雨 晴れて欲しい今日この頃・・・

こんばーは。。

りどっくすです。。


んと。


きょーの名古屋の天気は・・・


曇りのち雨!


タマっ子を連れて帰る日><b



曇りの時に迎えに行ったわさ~


帰り路面が濡れてて

砂がいぱいついちゃったけども^^;


それでも連れて帰りましたわ~♪


サドルが1号機のサドルつけてたのもあって。


あたらしーサドルを2号機のタマっ子つけてー

サドル高やら、ハンドル位置やらをちょーせーしてたわさ~


カックィィぉ~


タマっ子は7.4㌔のチャリっ子にしてはそこそこフツーの重量の子。。

チョトパーツを変更すれば7㌔切れちゃうかもかもー><

ワチョーィ♪


そんなことよりもあちしが痩せるほーが早いのだけどもネwww



きょーはタマっ子乗って、

イロイロしてたらもーこんな時間だじょ。。

遊ぶ時間がもっとホチー!!!



ネモイのできょーは早めに寝るぽ

赤石は明日INだわさ~


ぢゃ そーうーことで。。


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-01-22 00:14

年明け早々にもう火がついて・・・

こんばーは。。


りどっくすでs。。


タイトルどーりぃー


ぷろじぇくとに火がついたぁぁぁぁぁ


消化活動に必死な今日この頃・・・OTL


チャリっ子が壊れていても落ち込む暇もありませぬ。。



タマっ子が来る日は来週末辺りを予定ちゅー


白いお肌で、赤と黒のラインがステキなかわぅぃ子^^


あぁー

楽しみだわさぁ~♪


ハッ!!

タマっ子ってあちしの家のネコたんぢゃないぉ


新しいチャリっ子だじょ^^b



同じよーな名前だけどもネッ



今週末はしっかりとお休みだじぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪

久しぶりに赤石にもINするじぇ~♪


チャリっ子のタマっ子も雨降ってなかたら乗ってパシャパシャ写メ撮ってくるじぇぇぇぇぇぇl♪




それまで火消し作業がんばるだわさ~><


ぢゃ きょーはおわりぃ~


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-01-18 00:30

年明け早々に・・・

やっちまったなぁー!!!1

こんばーは。。

りどっくすでs。。

こんばーは。。



あちしの愛車の戦闘機・・・


こわしちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


走ってて・・・チェーン落ちて・・・


そのまま



がりがりーって・・・OTL



やっちまったよぅ~



カーボンフレームをエグってしまったので、

お外でムィして走れなくなって;;


年明け早々、ずーーーーーーっと落ち込んでました。。


いじってやっと完成させたあちしのチャリチャリだったのにぃ;;



重量も8㌔切って、


やーーーと軽くなってきたところなのにぃ~

まだ完成してから一度も長距離走ってないのにぃ~




そえでも

50㌔ 60㌔とかで空中分解?、もしくは砕ける?のが怖いからネェ

あきらめて自宅で置物に変わりそーでs。。
















そんなこんなで・・・









自転車の趣味しゅーりょーのお知らせ。。



なんてゆーて終わらせないですよぉ~


ギター以外に見つかった、新しく続きそうな趣味をミスミス手放すわけがないっ!!!1


あちし!


がんばって動いたさぁ~

自転車屋さんをめぐりめぐって。。


パンフレットをイパイもらってきて。。


いろんあ角度からパンフレット眺めて。。


雑誌も読んで。。


ジャンプも読んで。。

ぁ! ハンター×ハンターが最近チョー楽しいのだけどもぉ~♪

連載再開して、ヒソカも出てきて~♪

チョー楽しいのだけどもぉ~♪

ヒソカのキャラ ィィょネェ^^





・・・


話がそれた。。

いろんなショップにも足運んで、実物眺めてぇ~

ペタペタ手あか付けてぇ~

100万のロードをィィナァてヨダレ垂らしながら眺めたりぃ~

DVDを見返したりぃ~


ぁ!

最近、自転車のDVDがいぱいになってきたのっ

ロードバイク乗り始めてから、DVDの数がすごい事にww


最近街中でもチャリンコ乗り増えたょネェ~

あちしはこーみえてもっ!


手信号しっかりやる派の子です。。><b


ちゃーんと指示が見えるよーにしてから動くよーに心がけてるじょ

ヘルメットも距離走るときはちゃーんと付けるよーにしてるじょ

エライでしょ!



でね。

DVDの2010年のツール・デ・フランドルを見てたらネ

ファビアン(これ選手の名前ネ。ファビアン・カンチェラーラってゆーの)が

S-ワークスのターマックSL3ての乗って

優勝してたのっ!




・q・


もーあちし・・・

これ買うしかないでしょーーーーーーーーーーーー!

っておもて。。


カタログを見たらネ。。


S-ワークスのSL3てのは古いモデルで、現行版では売ってないそうな。。

在庫がある店にゆけば買えるとおもふけども・・・

金額が80万とかでしょー

フレームだけで40万とかでしょー


安くなって完成車で50万とかでしょー



もー金銭感覚がおかしくなっちゃってるじょ。。

とても買えるチャリぢゃないからネ

別のチャリを買うことにしたのっ!











廉価版?のSL4・・・







趣味にお金最近かけすぎだわさ;;

当初のダイエット目的はどこへやら・・・


また落ち込んでるのが治ったら赤石IN+ブログUPしまっ!

それまでは・・・


チョトの間引きこもってみよ~かなっ!


ムフフw

ぢゃ!

まったにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-01-09 23:01

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


きょー 昼に起きて・・・カロリーメイトだけ食べたわwww



結局夜もおもち食べなかったから・・・

1月1日なのにおもち食べずにおわたっ><



明日はちゃんと食べておこーかな。



あっ!

昼に赤石INしたじょ~




赤石からも年賀状が届いたしぃ~




公示変えておこーかとおもたけども・・・

もー「あけおめ」て入ってたから、


ギルチャで叫んだんだじょ!


誰もINしてなくて無反応だったけどもww


明日が正月休み最終日!冬休みかな?

1月2日、有意義に過ごさなくては。。




のんびりとおもち食べて~

のんびりと二度寝して~~

のんびりとお昼食べて~

のんびりと昼寝して~

のんびりとDVDみて~

のんびりと夕寝して~

のんびりとおもち食べて~

のんびりとゲームやって~

すごそかな^^



ぢゃ そろsろ寝るぷー ・3・


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2012-01-02 02:08