寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ

こんばーは。。


りどっくすです。

やーーーーーっとアイテムげとー♪


a0052392_0592552.jpg


どーよ~


サイクルこんぴゅーたーにして、

ナビゲーションシステムっ!



GPS機能付きで、これ単体で持ち歩いても速度とか計れちゃう優れものなのー



ワチョーィ♪

やったじょ~^^




このエッジ800はネ

地図とかー

距離とかー

速度とかー

ケイデンス(ペダルくるくる回す回転数ネ)とかー

消費カロリーとかー

心拍数とかー

高度とかー

勾配とかー

気温とかー   (これ使わないんぢゃないか?


その他にもいーーーーっぱい計れるらしい。。



使うのはケイデンスとタイム測定と心拍数と速度がメインだけどもwww



きっと上り坂で高度とか勾配とか見ちゃうと登れなくなりそーな・・・



そんなこんなだけどもネ

寒い中、今日は休みだったからチョトだけ年末の片付けしてるとちゅーで

自転車チャカチャカ走らせてきたぁー


その写メがこれだぁー

a0052392_173976.jpg


寒いのと4時過ぎだったから、もちろん人もいなく・・・


一人パシャパシャと写メだけ撮ってきますt


a0052392_19372.jpg


以外とあちしのチャリっ子 すたいるィィわぁ♪ なんちってww


そんなこんあで何回か撮ってきまst。

a0052392_1101136.jpg



a0052392_1103627.jpg



a0052392_1105130.jpg



a0052392_111257.jpg





で、帰りははなみじゅをチョト垂らし気味に帰りましたわ;;


今年は1年間、赤石INが全然出来ない年となりました。。

来年はもーチョトIN率上げたいなぁ なんておもてます。。


みんなとのレベル差が怖いわさ;;


イロイロとありました?が、


今年1年とってもお世話になりました

来年はイロイロと楽しいことがあって欲しいとおもてます。

また来年はヨロシクお願いします。。(これは1日に書けばィィかww

ペコリっ m(_ _)m





明日はお仕事最終日!

おそばだけ食べて帰りたいなぁ・・・ なんておもてますが。


1日、2日は休みゲトッしたからのんびりしまsわ。。


ぢゃ そろそr寝るぷー ・ 3・)


なんだカンダですぐに1日になっちゃうとおもふと・・・

悲しくなっちゃうわさ;;

まだやりたい事、やり残した事いぱい多すぎ。。

来年こそは消化していきたいネェ


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-12-31 01:19

あぁ・・・あちしのサンタさん・・・

サンタさーん!

おうちにまだ来てませんよぉ~



あちしまだもらてないですよぉ~


など・・・と嘆いてみたりしちゃってるRIDOXです。。

こんばーは。



何もきません。。


あちしの今年のサンタさんはまだ準備中と・・・

今週中に贈りますと・・・



うぅ;;

休みが・・・クリスマスが終わっちゃったぢゃまいか・q・





「 GARMIN Edge 800J 」を

サンタさんにお願いしてたのにぃ~



ヴぁかぁ~ > 3<)


チャリンコナビが来ないと写メも撮れないぢゃまいかっ!!1

たのむじょ~

今年ちゅーに一通り完成させたいんだじょ~


と、グチってみちゃったwww




きのー久しぶりに赤石にINしたんだじぇ

きょーもINするよてーだったけども・・・忘れたwww


きょーは夜チョトだけ?1時間くらい自転車乗ったのょ~



明日からまたフツーに1週間・・・お仕事だじょ・・・

30日だけお休み。。

31日はフツーに仕事・・・うぅ;;


31日紅白見たいわ~


水樹奈々ちゃが出るっ!!!

それまでに帰ってこれるか・・・心配だわ・・・OTL




そろそろ寝るぷー ・3・)

おやすみぃ~


今年も後、1週間だわ。。

まだまだィロィロとありそうだわさ;;
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-12-26 02:19

忘れとったぁー

こんばーは。。

りどっくすです。。

こんばーは。。


写メUPするのずーーーーと忘れてたわww



最近寒くなってきたしぃ~

チャリにお金かけすぎて財布の中まで寒くなってきたしぃ~

お仕事忙しくなってきたしぃ~


とイイワケしてみr。。



明日また自転車いぢりをするからそれからのUPにへんこー

ダイエット目的で始めた自転車も・・・

もー趣味なって、部屋の中には使ってないほいーるが・・・

使ってないハンドルが・・・ステムが・・・



などなど・・・OTL


もともとイチゴちゃんに乗ってたからいぢるのがスキなのょネェ~♪

しかも自転車だと軽いしすぐにチョチョィって調整とか

パーツ交換できちゃうから・・・


またコレがオモシロイんだコレ!



そーそー

お仕事ネ


とーきょーにまた行くとか行かないとか・・・


来年どーなるかわからないしぃ


ぃぁだわぁ~><






あーかーいーしーはー



ぜんぜーーーんINでけてないし;;

クリスマスイベント1回は参加したいわさ


プレゼントチョー!!!!


ロトとかも買ってみたいところだけども・・・



今年は年末ジャンボいぱい買っちったからネ

課金ムィだわww




ぢゃ 明日も大変だからそろそろ寝るぷー ・ 3・)

明日はていぢに会社出て・・・自転車ショップにでもいきたぁぁっぁぁぁぁーぃ!!!


そゆーことで 


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-12-22 02:33

クリスマスー! プレゼントほしぃ!!!1

こんばーは。。

りどっくすです。

こんばーは。。

もー12月・・・

早いものだわ(T^T)




31日も出勤確定で気分も落ち込み気味だしぃ~









サンタさん サンタさん!1

あちしにネトゲいぱいやる時間と!

デュラエースのC50ホイールをちょーだぃ!!


かるまがカッコィクなってきたから・・・後はホイールだけだじぇ。。


体力が無いとか乗ってる本人のレベルが低いとかは・・・

気にしないからっ!!1




みんな持ってるディープリムほいーるがあちしもほしぃー><


見た目さえカッコよければ・・・それだけでィィから~♪


そーえば、きのーきょーもドタバタして赤石は出来なかったけども。

自転車いぢりしてたんだじょ


自分で調整全部してみたけども・・・15時から0時過ぎまでかかったwww

パーツの交換と調整って大変だわ(手も真っ黒なた);;



で、きょー一通り完成したからチョト走ってきて、

写メをパシャリと撮ったのだけども・・・


UPがめんどーだから明日にしるー



ぢゃ ネモイからそろそろ寝るぷー。。


ぢゃ おやすみぃ~


そーえば・・・

ついこないだ、ヘビーローテーションをギターで弾けるよーなった^w^

[PR]

by HappyRIDOX | 2011-12-12 02:02