久しぶりの赤石へっ!

こんばーは。。

RIDOXですです。。


ひさーーーーーーしぶりに赤石にINしたじょ~♪


ダウンロードが多すぎて・・・時間かかりすぎてビックリだわさww




ダメオンからもグラフィックが変わったとか、

その他にもなにやらが変わったとかって・・・


メールが飛んでたわ



きょーは時間があったから夕方と夜にINでけたぁぁぁぁ!!!1


課金してないから全然動いてないけども・・・


久しぶりにクリから外出たわww


ギルドホールにも久しぶりに入ったわさ~


グラフィックカックィィネェ♪

何がって・・・

ランサやアチャ子がかわゆくなってるのと、

WIZっ子がカックィィのょ~

もうピチピチスーツとは言わせない><b


ワンコなんてチョー変わってたわ


あと見たのは・・・

BISと天使っ!


天使とBIS・・・ぽっちゃり体型から痩せたネェ

天使がチョーかっこよかたわ。。


SS撮り忘れたけどもww


天使作りたいけども・・・そんなにやる時間も無いし;;


WIZっ子とワンコで我慢だわ・・・OTL


そもそもIN率上げなきゃwww


ぢゃ きょーは久しぶりのINで興奮したあちしでした。。

久しぶりにメンバーに会えて話も少しできたし^^

よかたわ~♪


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-11-27 01:29

ムフフフw

こんばーは。。

りどっくすです。。


こんばーは。。

じゃぽnカップのがぞーを管理しきれなくてノビノビなっちゃった。。


そんなこんなでUPしまっ!

a0052392_23204.jpg




会場の特設ステージはこんな感じでー


a0052392_2334171.jpg




こんな感じの森の中^^b


宇都宮の森林公園でやるんだじょ


自転車メーカーとか、多数のブースが出てたわ



その日限定価格でやすーくいろんな商品が売ってたのー





あちしは・・・


たこ焼きとかー

焼きそばとかー


買って食べてたwww



もちろん!

リクイガスキャノンデールのサコッシュとか、

ジャパンカップのサコッシュとか、

スペシャライズドのTシャツとか買ったじょ♪


その時はそれにサインもらうつもりぢゃなくて。。。

今後使おうとおもてたけどもww

バッソからサインもらたりぃ~

サクソバンクの参加メンバーからサインもらたりしたー



デネ! デネ!

朝ネ

6時起きしてー

7時のバス乗ってー


7時50分くらいだったかなぁー

現地について・・・


フラフラしてたらネー


インターマックスのブースに今中大介さnがいたのー


ロードバイク乗ってる人なら雑誌とかDVDで見たことある人だとおもふけども、


もーこりゃ握手してもらうしかないっ!って

カメラ一緒にとってもらうしかないっ!って


おもて撮ってもらた^^






そう・・・ あの時はテンパッてて・・・

サインもらうの忘れてたのwww


レース後にブースでまた会えたから、何度もゴメンネ! サインチョ!って

ゆーたら スマイルしながらキャップにサインしてくれたのー!!






写メはとゆいますと・・・にゃけた キモヒあちしの姿と

カックィィ今中さnの写真の為・・・ここにUPさせることが出来ないのが残念でs。。。OTL



a0052392_23184985.jpg




スタートして1周目だったはず・・・



a0052392_23214437.jpg





a0052392_23255955.jpg




これはKOM(キングオブマウンテンの略だったはず・・・要は山頂だわさ^^b)付近の写真!

選手との距離が近くてネ!

迫力があるんだょ~♪

集団でどわわわぁぁぁって、目の前を通過してくの!!1


カックィィぉ~



でねっ!

こんなロードバイクもいっぱいあったのー!!!1


あちしこーゆーのスキだわww

a0052392_23301110.jpg




痛チャリってゆーらしいじょ!

あちしもいつか・・・こーゆーのを作ってみたいなぁ♪


a0052392_23342185.jpg




けいおんの痛チャリとかかわぅぃネェ^q^


乗るのは勇気が必要になりそうだけども・・・

乗ってる子は勇者ダネェww



まぁ、後はイロイロとあったのだけども、

そのうちジャパンカップの動画がyoutube辺りに誰かがUPしてるから

内容に関しては詳しくかかなーぃ。

さて!
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-11-10 23:56