サイズが・・・さいずが・・・

こんばーは。。

りどっくすです。。

ネモイ・・・


そんなーよりも!

宇都宮 じゃぱんかっぷの写真撮りすぎて・・・

数が多すぎてまとめきれないわww


しかも画像サイズが大きすぎて^^;


ぢゃ 一つ目っ


1日目(土曜日)に宇都宮入りした日によった、

宇都宮ロードチームのミュージアムが期間限定なのかな?


商店街の1つのスペースを借りてやってるて情報を


宮サイクルステーションのおねーちゃんとおにーちゃんから聞いたのょ~

その時の写真はiPodの中にまだ眠ってるからまだ今度・・・



a0052392_1554345.jpg





a0052392_1565063.jpg




こーんなかっくぃ~自転車とか展示してあったのー

a0052392_1575419.jpg




この自転車のめーかーは、

あちしの乗ってる自転車と同じメーカーなのー


このフォルムカックィィネェ~


こんな感じでネ

グッズもあったそうな・・・


a0052392_265233.jpg




あちしが行った時は時間が20時過ぎてて・・・

売ってる商品が全然なかった^^;

ブリッツェンカラーの赤のリストバンドだけ売ってたから2つ買っちゃった^^b



前日は宇都宮の街中、車道を一部封鎖して、クリテリウムがあったのだけども、

そっちは宇都宮入りしたのが、18時過ぎだったから回れなかったわ^^;


旗とかは立ってたけどもネェ

a0052392_292421.jpg




a0052392_295719.jpg




遅い時間、たぶん9時か10時回ってたとおもふ・・・

確か10時だったはず・・・

そんな時間だったから商店街も全然やってなかったわ^^;


a0052392_213487.jpg




中の様子はこんな感じ^^b



ほかには・・・

こんなのや・・・

a0052392_2145321.jpg




あんなのや・・・

a0052392_215222.jpg






とりあえず1日目はこんな感じ~


餃子の写真が無いって??


それもiPodの中にww



あちし的にはネ

宇都宮餃子はご飯に合わないなぁておもた。。


浜松餃子はご飯と合ってウマウマだけども~


宇都宮餃子は餃子単品でウマウマだったわ。。



宇都宮は、肉まん食べてる感じ・・・

皮が厚くて、食べ応えがあるからそれだけでおなかイッパイ!


浜松はご飯のお供にって感じ・・・

皮が薄めで、中身がシャキシャキしてる感じがするっ!



とまぁ、宇都宮行って餃子のお店、3店舗ほどはしごしちゃったわけょ~



おなかすいてきたからそろそろ寝るぽ・・・

ぢゃ きょーはこれでおわりっ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-31 02:21

ニァニァ ^ー^

写真を見るたび蘇るあの感動。

こんばーは。

りどっくすです。


まだもーチビっと準備かかりそうでs。


ロード乗ってる方なら知ってるとおもふ。

イヴァン・バッソに会っちゃったぁぁぁぁ!

しかもサインもらっちったぁぁっぁあ♪

リクイガスキャノンデールのサコッシュにサインしてもらたぁの~♪


ムフフw

写真はまた後日。。

世界的に有名なUCIプロチームの選手からサインもらえるなんてネェ^^


ニャニャしちゃうわさ~


あちしとしてはそれ以上の衝撃の出会いをあの方としたのだけどもww


さてっ

きょーはネモイから寝るぷー・3・

ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-25 23:38

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪ ウヘヘw

こんばーはぁ~

Ridoxです。。

こんばーは。


ついにいてきましたっ


宇都宮で開催されたじゃぱんかっぷ! ロードレースッ!!


とーーーーってもステキな一日だったじょ。。


そーえば・・・団長にもあった。。



安田大サーカスのだんちょ。。

サインちょ! てゆーたらくれたぁー


日曜日の詳細はまた後日・・・




今回は忘れずにカキカキしなきゃネw

ぢゃ きょーはこの辺でおわりぃ~

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-24 00:29

じゃぱんかっぷろーどれーす観戦だっ!

おっはぁー><ノ


りどっくすです。。

マウスも戻って、さぁゲームと・・・

ならず、きょー今から、宇都宮へいてきます~♪


きょーはクリテリウム、明日はジャパンカップがあるの~

自転車のレースだじょ~♪


楽しみぃ~♪

東京は素通りしちゃうけども・・・

初めての宇都宮・・・ベタだけども餃子食べにいきたいなぁ^^


とゆーわけでぇ~

いてくまぁ~ 選手のサインもらいたいなぁww
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-22 13:37

なおったぁー!!!1

こばはっ!

りどっくすでsでs。。

やっとマウスなおた。。


パッドのマウスも、USBのマウスも認識しなくなって大変だったじょ;;


これでまたパソコンが使えるわ^^


ぢゃ きょーはこれでおわりっ♪

まったに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-21 01:24

ぅぅぅ;;

んちゃ。。


りどっくすですです。。




ついこないだチャリンコで走ってきたがぞーを保存してー

きのー加工しよーとおもたら・・・

急にマウスが動かなくなっちったぁぁぁっぁ


USBをさし直しても・・・認識せず・・・OTL


しかもノートPCなのにキーボード下についてるマウスも反応せず^^;


なぜかマウスだけ動かなくなっちった;;


とりあえずキーボードが認識してたからよかたけどもネェ


思わぬところで出費がでそーでこあいわさ><。



赤石IN率もよーやく上がってきた?w ところだったのにww



んぐぐぐぐぅ~

パソコンちゃnなおってチョー >3<)



とゆー古都で・・・きょーはおわりっ!

まったにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-05 23:37

再ちゃれんぢっ!!!

こばわ。。

りどっくすです。。

こばわ。。



ついに80㌔。。

木曽三川攻略成功っ!!!


は・・・ぢつは先週の事でしt。。


最近、ブログ更新ぜんぜーーーーーんできなぃっ!!









赤石はIN率上がってきたじぇ!

相変わらず、クリムスンから外へは出ることもほとんどないけどもww


そもそも動かし方を忘れちったwww テヘッw



写メもそろそろまとめてUPしなくちゃネー


ぢゃ きょーはこの辺でおわりっ

明日は自転車レースのサポートっ子として出陣だわさ~


終わったら 焼肉かしゃぶしゃぶおごてもらおかなぁ・・・なんてww




ぢゃ^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-10-01 18:36