ナンダカンダ

こんばーは。。


RIDOXでs。。




さぁ!

元気なたから、80㌔ほど走るぞ!


なーんておもてる時に雨雨アメ・・・OTL

台風の影響かのぉ~

そろそろホイールも新しく変えて、

理想の重量7㌔台に入って欲しいナァて思っちゃったり。。

自転車で7㌔台は軽いょネェ


それでもナレちゃうと重く感じちゃうんだけどもネww

もーママチャリにはもどれないっ><





ハッ!

そーそーそー

そーえばネッ





赤石にもきょーはチョー久しぶりのINっ!


したのっ!



なんだかスゴク懐かしい気がする・・・


遅い時間だったけどもギルチャでけたしっ♪




それはそーとして・・・・


夏のおもひで。。

写真UP一ヶ月遅れになってビモーになってきたから・・・

とりあえずほりゅーしまっ。。


ぢゃ そーゆーことでおわりっ!!!


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-09-18 01:20

魔女の一撃!?

こんばーは。。


りどっくすです。。

こんばーは。。。


ヤヴァィ。。


最近腰のちょーしがヤヴァィでs・・・


重いものを持ったわけでなく、ただ変なカッコで前かがみになっただけなのに・・・OTL


こでは・・・と。。

ぅぅ;;


膝はネー

前回の渥美はんとーぐるり旅で、立ちゴケしちゃって・・・


その影響で膝黄色くなってたんだけども・・・

それから膝が痛くて着けない状態にwww


これはヒビが入っているのかもかも・・・





ィィ事無くて大変だわさ;;


病院ィァダー><。



とゆーあけで、グチだけ書いてみちゃったww

テヘッw


きょーはおわりっ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-09-11 00:33

明日はぶrgに時間かけれそーだっ!

こんばーは。。

りどっくすです。

ついこないだのがぞーの加工も出来ておらず、

更新が止まっちゃってますが・・・


明日には1本目をUPできそーな予感っ!!!1


ぢゃ きょーはこれでおわりっ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-09-04 01:50