出石とその他イロイロと・・・

こんばーは。。

りどっくすです。。


夏休みのこーしん忘れてたぁぁぁぁ


出石そば食べてきたじょ~


あつみはんとーも一周してきたじょ~

ちゃりんこでwww


画像はまだ無い。。


パソコンに取り込んでないから~


明日以降に更新しるわ。。


ぢゃ きょーはおわりっ


おやすみぃ~★


最近ぜーーーーnぜn赤石にINしてないわ;;
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-30 01:45

兵庫県までいってくまっ!

こんばーは。。


りどっくすでs。。


やーーーーーーっと 夏休みゲトだじぇ~♪

そしてお墓参りいてくrじぇ~


神戸のほーぢゃないぉ

豊岡のほーだじょ



出石のおそば食べてくる~♪


ただそれだけだぁ~^^


ぢゃ 1泊2日で明日からいてくまー^^


きょーはもー寝るぷー ・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-24 00:10

雨・・・そしてまた雨。。

リベンジ失敗。。

雨で予定がかわっちゃったじょ~;;


こんばーは。。りどっくすです。。


きのー レンズを買いにいてきたのだけどもネ


オークリーのフラックジャケット、

れっどいりじうむ は度入りにでけないと・・・OTL


赤色欲しかったのに・・・(T^T)

X-MENみたいなカッコなりたかったのにぃ・・・



ゴールド、ブラックの次は赤って決めてたのにぃ~><


とうーわけで、諦めてきました。。




で、きょーはとゆいますと・・・


ハッ!

そーそー


きのー?金曜日?

帰ったのがネェ

5時過ぎだったのょ~

朝のwww

夜の1時30分くらいまで、お客様先の方と、会社メンバーで

カラオケをしててww

その後に送り迎えをと・・・エェ・・・パシリ・・・足として・・・OTL


1時30分~4時ごろまで運転しましたさ;;


もーィァーネェ

飲み会の時は車で来るのはダメネェ><。

送って~ってみんなからゆわれて・・・ネェ^^;

それプラスの雨だったからネ

リベンジは無しなったのっ。







それでネ それでネ

きょーは ブラックスーツを買いにいてきたぁー

上から下まで全部そろえて11万とかwww


2着買ったけども・・・スーツてこんなに高かったっけ?って・・・

2着目は安くなったけども・・・1着目が7万とか・・・

高すぎだわさ;;



あちしイオンで1万以下のスーツしか買ったこと無かったから

こんなにスーツ高いとは知らなかったじょ。。OTL


無知ってこあいネェ





で、結局赤石にはINできておらず。。

ィー><


そんなこんなできょーはおわりっ


ぢゃ! まったにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-21 23:21

再チャレンジ決定の巻

こんばーは。。

りどっくすです。。

こんばーは。。


暑い。。ネモイ。。

昼間の仕事ちゅーにクークー居眠りをチョッピリしちゃってる今日この頃。。



先週迷子なったけども・・・今週は早く起きれたら再チャレンジするじぇ♪

最近は赤石INしてなくてネタないけども・・・


ハッ!

そーえばネー


きょーメールチェックしたらネー

天上もらえてたっぽい。。


けども・・・今、天上の価値知らないぽ


明日は会社の飲み会でー

明後日は早く起きれたら行ってみてぇー

髪切ったり~ スーツ買ったりぃ~

サングラスのレンズ買ったりぃ~

するんだじょ><b




土曜日の夕方か夜には久々にINでけたらィィなぁ~

そもそも・・・最近鬼ちゃを見ないけども・・・

どーしたYOぅ??

チョト気になっちゃったじぇ。


とゆーあけで。。

そろそろおわりっ

寝るぷー ・3・)
おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-19 01:06

テヘヘッw 迷子のあちし。。やっちまったなぁ~

こんばーは。。

りどっくすですです。。


最近は暑くて寝苦しい・・・


とならないよぉ~にぃ!

29℃のおやすみタイマーかけて寝ている今日この頃です。。

快適なんですょ~


暑くもなく、寒すぎず。。

チョト前まで28℃にしてたけどもネ





そーそー。。

お話を戻して・・・と

つい昨日ネ!

木曽川沿いまでチャリンコ乗って行こうとおもたです。。


予定ではネ

朝の3時30分くらいに起きてー

4時に家を出てー

チャリチャリこいで~

6時に目的地とーちゃくっ! っと。。



って予定だったのネ

それが・・・


寝坊して起きたのが5時過ぎww

あちしの地元からだと・・・片道38㌔ ・q・


しかも道の下見はナシッ!

ぐーぐるまっぷと、ルートラボで何回か道のチェックはしたっ!><b


5時30分までに準備してー

迷子になってもちゃーんと帰ってこれるよーに、

ドーピング代わりにレッドブル飲んで~


家を出たわけ~(もちろんボトルは2本持ってネ^^b


国道の1号に乗って、


まっすぐ進めば木曽川沿いにたどり着く予定だったから、

そのまま進んだのだけども・・・



途中目的地付近で迷子なってネェ;;

5、6㌔前くらいかなぁ・・・


ウロチョロしてネェ

川渡ってから方向感覚が無くなって。。


大通りから外れて民家のそばの道をウロウロurouro・・・

6時とかなってきて日も出てきて暑くもなってきて・・・


国道の1号に戻れてから目的地にゆく為の方向転換もできず。。


ズルズルとそのまま1号を移動。。

気がついたら三重県の桑名市入りしたりww


結果をゆいますと。。


迷子なって・・・何度か目的地目指してウロチョロ・・・

方角もわからなくなって・・・時間が過ぎて・・・

写メも撮るの忘れて・・・

距離も上がって・・・

日も出て・・・暑くもなってきて・・・

7時30分過ぎて撃沈。。


帰宅のために大通りでよーとしたけども・・・出るまでに30分かかって;;

国道1号から、途中熱田辺りで長めの休憩も取りつつ。。

2時間かけて帰りましたさぁ~><。

帰ったときには日が出て照り返しも強い時で(T^T)

10時なったくらいだったわ。。



走行距離は・・・迷子なったけども80㌔うらいだった。。

ドーピングしてたから、帰ってからもまだゆけそーな感じだたけどもネww


ただネ・・・夕方なってから体が筋肉痛になって大変だったんだからぁ~><


もー足がヨロヨロで、生まれたての小鹿のよーなww



そんなこんなで、

なんだカンダゆーてたけども 楽しく?面白く?サイクリングでけたじょwww

次回はちゃんと目的地たどり着けるよーにしなくちゃネェ^^;



そーそーそー

きょー赤石にINしよーとしたらネ

画面暗くなったまま反応なくなって

動かなかったわ。。

久しぶりのINでうごこーと思ふとコレダわww

あちしに赤石をやるなと・・・ダメオンはそーゆいたいのネ><


まぁまた明日にでも再度INしてみるわさ~

お盆休みぢゃなくてもィィから夏休み欲しいネェ

あちし先月の体調崩して休んでから・・・

夏休み・有休とかとってないわ。。


今週はムィでも・・・来週こそイッパイ取ってやるっ!!!1

1日か2日は取ってやるぞー! ぉー!><q


ぢゃ きょーはこれでおわりっ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-15 00:25

サイクリングにまたまた行ってきたぁー><b

こんばーは。。

RIDOXです。




またまた・・・またまたまた、

サイクリングにいてきたぁー



今回は前回と同じ場所。。


香嵐渓。。




メンバーを一人追加しての今度は山登りコースっ!


の予定で進んだのだけども・・・





そのコース下見をせず、

ルートラボてサイトでコースチェックしただけで・・・

そのままきょー走っちゃったもんだからネ


きょー道のとちゅーで、落石の影響で通行止めと・・・

急遽分かれ道があったから別の道に入ったのはいいけども・・・




先がどこまで続いているのかわからないって問題もあって、

Uターンして帰ってくるだけのコースにww


予定では60㌔山登りコースだったのだけども・・・


こんなコースなっちった><b


a0052392_0173474.jpg





実質は途中ウロチョロしてたから40㌔くらいは走ったはずー



a0052392_0253261.jpg






ただネ・・・

朝の4時頃から準備してとかはキビチーわぁ><。


8時30分過ぎるともう34℃とかなってたからネェ

暑いじょ。。



昼間は昼寝するのに限るわ。。


外なんてとけちゃうから出るもんぢゃないわさ~



ハッ!

そろそrネモイから寝るぷー・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-08 00:40

ネット環境の変化。。

こんばーはぁ。。

りどっくすです。。

こんばーはぁ。。



っぃにぃ~><b


あちしの家にもキタじょ~♪






ぇ?




ェ??



エ??


何がキタって??







回線だじょ~♪


劇的に変わったかとゆいますと・・・

そこまで変化が無い気がするけども・・・

そりゃ・・・ネットサーフィンとか


赤石とか・・・メールチェックだけならそこまで変化無いわなwww


それでもネ


速度は上がったぽいじょ。。



回線の速度で確認したら上がってるぽい気がした。。

とりあえず・・・光って事だから速い気分になれるぅんだぁぃ♪


ワチョーィ♪


この光回線だけで何日喜んでいられるだろーかネ。。



ぢゃ そーうーことで。。


また明日ぁ~

おやすみぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-08-02 00:13