復活っ!そして伝説へ・・・

なんちゃってww


りどっくすです。。こんばーは。。


たいちょーもよくなりぃ~

食事もそこそこできぃ~


体重も・・・元に戻りぃ~;;


ィィ感じに元気になるますた。。


土日とかひどかったわぁ><。


久しぶりのブログこうしんっ♪


赤石はいつもどーりやってないwww


INも・・・出来てないww


それでもとりあえずブログだけこーしんっ


明日辺りに早く帰れたらINするじぇ~♪

ワクワク♪




みんなも夏バテにはちゅーぃしなきゃダメだじょ~><b

チョー辛い事なるじぇ


ぢゃ まったに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-27 21:52

緊急ダイエット決行かっ!?

昨日のよるからまたまたまたまた・・・


体調がだるいでし。。

こんちゃーは。。りどっくすです。。


ヤヴァィ夏バテ真っ最中だわ。。


若干、頭痛と体の痛みがひいたからチョー久しぶりに

PCの起動とブログの更新をと・・・



デスクトップ上に見えてるレッドストンのアイコンみては・・・

最近INしてないなぁ・・・IN久しぶりにしてみたいなぁとも思いつつ。。


たぶん途中でまた寝ちゃうんだろーなぁとも思って起動もできず;;


ぅぅ;;


どーして今年はこんなに体調が悪くなるんぢゃぃ><。


最近はグチブログになってきてるネェww




オラに元気を分けてくれぇ~




元気玉飲み込んで元気になりたいくらいだわ。。


ぢゃ そろそろだるくなってきたwww

終わるぅ~


ぢゃ~にぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-23 16:22

2かーめの更新っ♪ テンションアゲアゲでゆくじょ^^

こんばーはっ♪


RIDOXですデス。。



ガクトカックィィネェ





特にこっちのほーはカックィィぉネェ









そーそーそー



本題を忘れるところだったわww


ついこないだから・・・


おなか痛くなる前に行って挫折しておわた、

にのせ峠の写真とー


その後でチョコト走った時(立ちゴケする前)のチャリンコの写真とぉ~







・・・


まずはUPっ


a0052392_1203290.jpg




これが挫折するチョト前の写真ネー

この数分後にあきらめて下山しましたとさっ;;


こんな山道走れるかぁー><。


a0052392_1232194.jpg




で、さっきもゆーたとーりネ

あきらめた後でチョト走りなおしをしたの。。


その時の写メがこれっ^^b


白い子があちしの戦闘機ネ


ボトルゲージに入ってるのは チョッパーのボトルなのー♪

お気に入りぃなのょ~




さてっ

次はー


体調もよくなって復帰第1戦目の16日土曜日、

足助の風景がコレだっ^^b


数枚続けてドンッ♪


a0052392_1295527.jpg




a0052392_1305310.jpg




a0052392_1343890.jpg




a0052392_135653.jpg




a0052392_1353034.jpg




道は広くないけどもネ

車の通りも無いからサイクリングするには最高の場所だったじょ^^



道の横には川が流れてネェ

写メのとーり、日陰もあってで暑くも無かったしぃ♪











ただ・・・


ただ・・・この後の帰りが地獄だったけども^^;


車を止めた場所まで戻る距離が10~13㌔ほどだとおもふのだけども・・・


登りがキツイのょ;;

下りは気分がョィのだけども・・・

登りの辛さとゆーたら・・・OTL

山道ほどでは無いにしてもこーも大変かと・・・


それでもサイクリングは面白いネェ

もーチョト体力あればもっと楽しめるのになぁなんて感じちゃったけども^^;




いじょ、ついこないだまでの写メ分でしたぁ♪

明日も休みだしぃ~


そろそろ寝るぷー ・3・)


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-18 01:44

体調よくなったぁぁぁぁぁ♪

んちゃ^^ノ


りどっくすです。。 んちゃ^^ノ



ちょーしがよくなりました。。

ほいでもってぇー


きのーネ





香嵐渓の足助まで走りにいってきましたぁー♪

香嵐渓のパーキングエリア?ハイウェイオアシス?って所から

足助までチャリンコ組み立てて乗ってそこからさらに走ってぇ~


写メも今回もとったから後でUPしまっ


きょーは暑くてィァダネェ

熱射病に注意しなきゃネェ


あちしはヴァンパイアみたいにすぐ肌が焼けるから・・・OTL

もともとが白すぎるからかのぉ;;



ぢゃ 夜辺りでもUPしーよーおっ

ぢゃーに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-17 14:20

チョトよくなってまたぶり返したwww

ずつーと腹痛が続いております。。

こんばーは。。

りどっくすです。。


お薬の力を借りて仮の元気を手に入れている今日この頃。。



そろそろ元に戻さなくては・・・OTL


とゆー状況の為、端末すら起動させれてない日が続いてたりします><。



悲しいじょ;;


ぢゃ きょーはもー寝るぽ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-14 00:08

ココ最近・・・

こんにちはっ!

りどっくすです。。


きょーは昼間からのカキカキ


ウヘヘw いつもと違う感覚が不思議だわぁ~








なぜかとゆいますとぉ~


日曜日辺りからダルさが続いててネェ~

ついに夏バテになったと・・・


月曜日に会社行ったけども、あまりの頭痛のひどさで

ちょーーーーーー久しぶりに早退しちゃったのょ~


当初は頭痛だけだったからフツーの風邪かなぁ? なんておもてたのネー



そいたらネ


月曜日の昼からおなかが痛くなって痛くなって><。


食べたらすぐトイレへ・・・と・・OTL






ハッ!

食事チュにブログ見てるかたがいたらごめんなさぃネ








飲み物飲んでもすぐにトイレへと・・・

とりあえず口に入れたらすぐにトイレへと・・・OTL



最初はナメテたわけで、

風邪薬飲んでればとりあえず治るだろうとww


そーしたらネ!!!

その夜眠れなかったwww


30分、15分おきにおトイレへ~;;


寝れる状態ぢゃないと・・・

で、火曜日なって~


火曜日になったから治るだろぉ~

て軽い気持ちでいたけども・・・



結局よくならず・・・

火曜日もまともに食事も取れず・・・



この時にぢつは体重計乗ってみたのょ~^^b


かなり減ってrだろーなぁておもてネェ


そしたら4㌔か5㌔?ほど・・・だったはず


減ってたのょ~www


笑い事ぢゃなくなってきたのはきょーだったけどもネェww



会社に連絡したときに

連続で休みすぎだろ的な雰囲気が電話越しに感じ取れたときには・・・

そろそろまずいかなぁなんておもてきたけどもw

そもそもあちしはSES担当ぢゃなくて受託担当だからかんけーないのにぃ~><

あちしがいないと回らない作業てのもどーなのかと・・・



で、お医者さんのところいてきたらネェ~

胃腸風邪ですっ!って・・

そこまではよかったけどもネ

緊急で血液検査と点滴しますっ!って・・・

このままだと倒れるぞっておどされちったww



初めて点滴してみたわ

ドキドキしちゃったわさw


あれチョト痛いのネ・・・


刺さってる感覚がィァ・・・




そんなこんあで今もまだ、

腹痛でもがいてたりするわけで・・・OTL

チョーつらぃのょ;;


ほんとーになおるのかと・・・

















かんけーないけども・・・最近マミ姉の曲UPしてるなぁて・・・

ちうでにこれもペタッ!


AsRィィネェ♪





ぢゃ そろそろ おわりっ

またに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-06 17:04

がぞー取り出すのがめんどーだ・・・

こんばーは。。


アイス持ってたらとけちゃうよネェ・・・

この暑さ・・・


あちしもとけちゃいそうだわ・・・


そんなこんなでこんばーは。。


RIDOXです。。



暑さで精神面がやられちゃってる今日この頃なわけで・・・

携帯からがぞー取り出すのがめんどーなわけで・・・

明日あたりにUPすることにしるー



そーえばっネッ!

そろそろ エックスの JADE

発売なるネェ~♪


ちょーーーー 久しぶりダネェ

えっくすのCD



youtubeでPVも見たけどもカックィィネェ~^^






hideちゃんがいないのがチョト寂しいけども・・・

ギターも飾ってあるしぃ^^


カックィィネェ~ エヘヘ♪



あちしとしては・・・JADEよりも・・・


Born to be freeのほーがCD音源でちゃんと聴きたいのだけどもww



あつーぃからそろそろ寝るぽ


くーらー2時間くらい設定しておかないと寝るに寝れないのょネェ~


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-07-01 01:29