制御の杖ゲットだじぇ><b

こんばーは。。

りどっくすです。。

こんばーは。。




制御の杖ゲットだじぇ><b




ただそれだけだじぇ♪



ずーーーーっと・・・


メインで使ってきてたカースドと比較したらネ

こんなに差が出たww


a0052392_246791.jpg




知識の差とダメ+移動・攻撃速度はやっぱり違うかネェ~


スフィア持ってないのと・・・

動かし方と狩場忘れて・・・狩りにもゆけないけどもww


明日にでもチョッピリ3時間スフィア使って狩りしてみょ~かなぁ なんてネ



ぢゃ そろそろ寝るぷー ・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-05-28 02:48

明日はきっとINできるっ♪

こんばーは。。

RIDOXです。。

きょー メールが赤石から飛んできたっ!


DSソフトが出たとかなんとか・・・

レアアイテムが初回限定でもらえるとか・・・

クゥ~ 気になっちゃうぢゃないかっ!


IN全然でけてないけども・・・気になっちゃうぢゃまいかっ><


明日・・・今日か・・たぶんINでけるはずっ♪

前回同様、また操作方法忘れてるだろーなぁ OTL


パッパッ て動きたいけどもww


そんなこんなで赤石やりたくなってきた今日この頃でした。。



そーえば・・・ゆーたかもだけども・・・


また自転車かっちったぁー♪


届くのは6月1日くらい?の予定チュ


通勤で乗り始めた自転車だけども・・最近すっごく楽しいわ^^



届いたら写メUPしなきゃダネェ♪


乗ってる本人はヘタレだけどもww



そろそろおわう。

おやすみぃ~



今日を乗り切れば土日と休みだぁぁぁぁっぁぁぁぁ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-05-27 01:37

ネモイ・・・

こばわ。。


りどっくすでs。。こばわ。。


最近寝不足でやたらと昼間ネモイわ・・・

ぶろぐかこーとおもたけども・・

ネモイから寝るぷー ・3・)


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-05-18 00:52

買っちったぁぁぁぁ♪

こんばーわ。。


RIDOXです。。こんばーは。。。






ぢつは・・・

2月頭くらいからチャリンコ乗り始めてから・・・






少しずつはまってゆきまして・・・













ロードバイク買っちったぁぁぁぁぁ><b




ヤヴァー・・・最近ギター以上にチャリンコに対しての出費が;;


痩せるための運動用に買ったつもりのチャリンコがいつの間にか

趣味にww



チャリンコで車と同じくらいの速度が出せるってビックリだったからネェ

事故だけ気をつけぉ





と、近況はこの辺で。。


ひっさしびりに赤石にIN!

したけども・・・クリから動かず。。


動かし方をもーチョト思い出さなくてはwww




そんなこんなな状態でしたわ^^;


ぢゃ きょーはこの辺でおわりぃ~


おやすみぃ~



久しぶりのブログ更新・・・
最近更新率がとっても低下中。。

また上げていけるように意識しなきゃ^^
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-05-15 01:04

GW 1日めっ!

こんばーは。。

りどっくすです。。こんばーはぁ。。


ん~~~っと充実した休みを過ごしていまs。。


ライブDVDをかけながら・・・

部屋の掃除だけをしていただけですが・・・


赤石にINしたのも1:36頃・・・

さすがに誰もいなかた・・・OTL

気合入れてギルチャしてみちゃったけどもww




そーそー!

なぜ部屋のそーじを一生懸命にしてたかとゆいますと><b


ロードバイクを買おうとおもてるのょネェ♪

ほいでもってぇ~

室内にローラー台てのを置いて・・・

部屋の中でコギコギしてみたいわけぇ~♪


きっとカックィィぉ^^

どーせ8㌔くらいしかないからお部屋とお外の持ち運びもできそうだしぃ~♪


ハッ!


内容カキカキしながらようつべ見てたら時間が・・・


そろそろ寝るぷー

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-05-04 02:41

GW!!1 久しぶりのGW

3年ぶり??

4年ぶり??


やっとGW休みが取れたww


夢のGW3連休♪

そんなこんななRIDOXです。。


日ごろの疲れを取るため引篭らなくては・・・


ギターも弾きたいしぃ~

覚えたい曲いぱいあるのょネェ~


ゲームもやりたいしぃ~


DVDも見たいしぃ~


とやりたい事いぱい!


特にDVD!!


会社の子から借りたがんだむ00とか・・・

全然見てないわさ;;


水樹奈々ちゃのライブDVD買ってまだ封すら開けてないとか><



赤石も3連休チュ くらいは顔出さなきゃだしぃ~

狩りは・・・やらないぉww

あちしよわーからww




そんな楽しみなGW!


みんな楽しく過ごしてるかのぉ~??

計画立てて楽しむのもィィけども・・・


あちしは無計画でテケトーにフラフラ~てするのがスキー♪



ぢゃ GW始まっちゃうからそろそろ寝るぷー ・3・)


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-05-03 00:56