おもしろぃよぉ~♪ けいおん2期やっと見始めたYO♪

こんばーはっ^^ノ



RIDOXです。。


ついこないだUP忘れて時期を過ぎてしまsた。。

サクラをパシャリとした時のをと・・・


ぁ!

ちなみにあちしはドコにも写っておりませぬ。。


撮影者はあちしだからネ・q・



a0052392_1122882.jpg




a0052392_1125032.jpg





きれいだったょ~


いろんな人と見にこれば きっとまた違った見方もできただろうけどもネェ~

今回は震災の自粛ムードもあってか・・・


いつもなら屋台が並んで提灯が飾られるはずなのだけども・・・

なかったネェ^^;


ほいでもってぇ~


ここからきょーのネタッ

ここから・・ここから・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-04-25 01:48

忙しいよーで忙しくない日々

こんばーは

りどっくすです。。

最近は忙しいようで忙しくない日々を過してたり・・・

ぢつはINしてたりするんだよぅ
赤石にもw

誰にも合わないけれどもネ(/ _ ; )


最近のネタはいっぱいあるけども・・

ブログ書く時間もぜんぜnとれずで・・・

言い訳なっちゃうかw

そんなこんあえ写真ばかり溜まってきたりで(>_<)

まっ こんどUPしまっ

きょーはチョー久しぶりに運動をして

全身筋肉痛だからこの辺で終わりっ!

ぢゃまったにぃ~★
[PR]

by HAPPYRIDOX | 2011-04-18 01:10