<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現実・・・

こんばーは。。

RIDOXです。。こんばーは。。


いわき市に親戚がおりますたが、

無事との報告を聞いてとりあえずほっと胸を撫で下ろしてる今です。。


金魚ちゃやみんなが連絡取り合ってくれたみたいで、

NBメンバーや芋メンバーは無事みたいネェ^^

よかったわぁ


青森の3ちゃもとりあえず無事で何よりで。。

この後が大変なのだけどもネ><



報道を見てて・・・

各避難所毎で人名リストを作成・管理、

避難所間の連携を行う人に配って都度最新の一覧を展開していけば・・・強化すれば・・・

行方不明者や家族や離れ離れになった人の確認が取れるんぢゃ?

なんて思ったり。。

たら れば だの・・・きっと表に出てないだけでやってるとはおもふけども・・・


ボランティアも参加したいけども・・・

まずできる事をと・・

募金だけでも参加させていただきますわ。。

今あちしにできる事を・・・ダネ




親戚の話では・・・

地震翌日、水もらおうと行ってみたけど・・

もう無いって言われてその次の日にもう一度もらいに行ってみるとゆーてた。。

愛知に帰ってこいょ~ てゆーたけども

交通手段が無くて移動もできず。。




今日はさっき静岡のほーで地震があったし。。

原発の地域にストライクだの。。

怖いわ;;


この不幸な流れ取り払えないだろうか。。


これ以上、トラブルが起こらない事をひたすら祈りますわ。。



トラブル・災害はあちしのプログラムだけで十分だわさww




とりあえず、NB間での連絡取ってくれたみんなありがチョー

IN率高いメンバーたちは無事って聞いて何よりです。。

生きてるのだから、その分今できる事をしっかりとやりまっしょぃ^^

一人一人きっとやるべき事があるはずなのだから。



どこで発生するかわからない地震の状況なので、

懐中電灯や地震に備えておいてチョ



怖い今日この頃だじょ。。

ぢゃ そろそろ寝るぷー
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-03-16 01:21

とりあえず・・・

3月1日

いろいろとあった。。


時間が過ぎるのが早く感じたわ。。


リリースシンドイ;;


その後もシンドイ。。OTL


そんあこんなでとりあえず・・・・りどっくすです。。

こんばーは。。


行きと帰りのチャリンコ通勤が適度に辛くて楽しい今日この頃。。


自宅帰っても遅いのと明日が早いので、

PCの起動すらできてない今日この頃。。


オークリーのサングラスも買っちゃったっ♪

チャリンコが本格的になってきたわww


METの最上位モデルも買っちゃいそうな勢い。。



だからと言って・・・ピチピチジャージはィァ><

なんだカンダでチャリンコ好きになってきたww



久しぶりにブログも更新できてチョトうれしいしぃ♪


きょーは久しぶりに赤石にINしちゃったww

みんなと時間ズレてて会えなかったけども^^;



ハッ!

チャリンコの横からの写メまだ撮るの忘れてたっ!


ぢゃ そろそろ終わりっ

まったに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-03-05 20:54