28になっちゃったっ!!1><b

こんばーはっ。。

りどっくすです。。こんばーは。。



ついに・・・19日なっちった。。


28になtったた。

早い早すぎるじょ・・・OTL


まだ・・あれや・・・これや・・・



ってやりたい事イパイあるのにぃ~


時間だけ無常にもすぎてゆく。。






「 働いて働いて働いて夢も時間も売り切った
  だけど手にした金の力では空白は埋まらなかった 」



確かにお金は大事だけどもネェ~


時間のほーが大事だからネェ~

難しいよネェ~



そんな忙しさに対して・・・延長の兆しが・・・OTL

もー 「カンベンしてくださぃ」 てゆいたいわさ;;



28なったからいぱい遊んでやr!!!1

ってカックィィことゆーてみたいわww




ハッ!

愛機の写真撮ったからとりあえずきょーの分パシャリ!



a0052392_0284088.jpg






a0052392_02956100.jpg





どうよぉ~

この白いぼじぃ~

手に持ったびーむさーべるなんて・・何でもズバズバと・・・



ハッ!


まちがえたぁー><


こっちだたっ!!!





a0052392_0312026.jpg






まっくろくろすけなBADBOYなのだけどもネ^^

きゃのんでーるのチャリンコなのだけども・・・

サドルバッグはすぺしゃらいずど ってメーカーなんだじょ。。


あちしチャリンコの事詳しく知らないけども^^;


基本的にママチャリにしか乗った事がなかった子だからネェ

MTBだって友達の持ってたなんちゃってまうんてんばいくしか・・・



このチャリンコネ!

結構な速度出るんだょ~

こんなにママチャリと違うのかぁてビックリしちゃったもの~

片手でチャリンコは持ち上げれちゃうし・・・


a0052392_0371040.jpg




怖くてこげなくても


MAXすぷーど 42㌔知らないうちに出てたぽいし・・・




そんなこんななあちしの今の愛機っ!

ばっどぼーぃ なのだけどもネ><b


来週は名古屋は晴れが多いからチャリンコ乗って通勤ができるじょ♪


楽しみだわ^^




きょー久しぶりに赤石にINもできたしぃ~♪

久しぶりすぎて・・・操作方法忘れちゃったYO;;


とりあえず・・忙しい今が終わったら真っ先に課金だの。。

ここは金の力でなんとか・・・



ぢゃ そろそろ おわりっ

横の写真撮り忘れたから明日撮るっ


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-02-20 00:42

ビームサーベル見てきたっ!

こんばーはっ。。

RIDOXです。。こんばーはっ。。



先週末、チャリンコの写真撮り忘れ・・・

黄色ぢゃないほーの静岡ガンダム見てきましたっ。。


大きかったわぁ・・

ただ・・思ってた程のサイズぢゃなかったけどもww




お台場の時は見に行けなかったからネェ

とりあえず静岡においてある内に見れてよかたわぁ


お菓子だけ買って帰ったけども・q・



ミニ四駆とかも見てきたぁー






ハッ!

そろそろ寝るぷー ・ 3・)



おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-02-15 02:24

チャリンコ買ったじょ~♪

ワチョーィ♪

チャリンコ通勤だじぇ~♪


こんばーはっ。。

きょーは22時前に帰れて気分がィィりどっくすです。。

こんばーはっ。。


んと。


チャリンコ買っちったっ♪



ついにママチャリ以外のチャリンコだじぇ♪


きゃのんでーるのばっどぼーい てのを買っちったぁー♪


ぜんぶ真っ黒でカックィィんだコレ><b



写真撮るの忘れたから・・・今週末くらいに撮ってUPしるわさ♪



運動するのがチョーィァだけども・・・


9㌔くらいの通勤も苦にならないからネェ~




明日は雪降るかもだから早く寝るぷー ・3・)


ぢゃ おやすみぃ~

あと少し・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-02-11 00:37

帰ってきたどぉー

最近遅いです。。

精神的にキテマス。。

気分転換するしかないぽ・・・




とゆーわけでぇぇぇ

チャリンコを買ってみよーかと・・・

通勤用にと・・・


ダイエットにも!?と・・・



ダークエンジェルでジェシカが乗ってたチャリンコがカックィィなぁてww



んむ。。


考えておこぉ


ぢゃ おやすみぃ~



最近はPC立ち上げてもメールチェックがメインになっちったじょ・・・OTL
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-02-01 01:11