久しぶりのカキコ!

日曜日に雪ふったぁ♪

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪

うれしくて外でチョト遊んじゃったじょwww



夜おなかこわしたけど・q・






翌日の仕事も悲惨だったわ・・・

電車は止まって動かないし・・・

車も出せないしで・・・OTL


大変だた;;





写メとか取ったけども・・

加工してあげる時間ないぽ。。


もー少ししたらまとめて上げるだぁ






ハッ!


ついこないだ・・

TVで見てすごく耳に残った歌見つけたww













最近はこの曲お気に入りぃ~よく聴くわぁ






ぢゃ ゾーキマンもペタできたから寝るぷー・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-01-19 00:30

冬休み終了のお知らせ。。

もー2日も過ぎてしまた。。



挨拶メールも飛ばしたしっ

寝正月で終わっちゃったじょ;;


部屋の掃除もできてないまま・・・


今月はイッパイ有給取ってやるぅー><




ぢゃ またっ><ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-01-02 21:48

明けました。。

一日二日と冬休みな今日。。

明けましておめでとうございます。。

去年は大変お世話になりました。。

今年もお世話になります。。


ヨロシクお願いします。。<(_ _)>


今年の目標はとゆいますと・・・



ヒミツだけどもww






NBとしてイベントやっていきたいネェ

今年はIN率上げてゆくじぇ~♪

ギルマス戻ってイベント事とかレベル上げとか・・・

やりたいネェ

去年のクリスマス会が悔やまれるわ・・・OTL

けども!

クヨクヨしてても始まらないから 今年はがんばってゆくじぇ♪


飛ばしすぎない程度にネw




ハッ!

最近のあちしはとゆいますと・・・

ゼマっ子のナイトたんをチャカチャカ弾いて楽しんでたりしちゃってたり♪

まだゆーこときーてくれなくて困る子だけども・・・それがまたィィんだこれww





去年予定してた、出張も今年こそはありそうな予感だから・・・

その時にはみんなに顔出しでもしよーかなぁなんてネェ

プチオフもやいたいネェw




とりあえず、寝て起きたら再度挨拶をとww


こんなあちしですが、


今年もよろしくお願いします。
[PR]

by HappyRIDOX | 2011-01-01 00:47