クリスマスぅ~だってばよぉぉぉ><

今日も仕事でした。。

明日も仕事でした。。


んむ。。

今年は年末・・・正月がのんびり迎えられるかもわかりませn;;


スケジュールが今月チュの仕事があるすぐる。。


10時チョト前に終わって?終わらせて?帰るトチュー


ケンタッキーの前に渋滞できてたwww

くるすます実感でけた。。



この際クリスマス置いておいて土日は休みたいとおもた今日この頃。。






ハッ!


23日休んだ罰かっ><。



そんなこんなでメリークリスマス。。

りどっくすです。。


グチしかゆーてないけどもー


サンタさんはきっとあちしにプレゼントをくれるはずっ!!!1


そうっ!

きっと“納期に間に合う”とゆうプレゼントを・・・








なんちってww





今年はNBでクリスマス会できなかったわ;;

段取りも企画もぜんぜん考える余裕がなかっt。。OTL

ギルマス渡しちゃってたからまかせっきりになってたわさ^^;


みんなはクリスマス楽しめてるのかのぉ~

なんて思ったりして。。



正月明けあたりにイベントでもやりたいネェ・・・

仕事落ち着いてれば・・・

休み取れてれば・・・







さぁ!

明日からが正念場っ!!


休みに向かってがんばるしかないってばよぉぉぉ><



ぢゃ もー寝るぷー ・3・)

おやすみぃ~



















サンタさんサンタさん
あちしにステキな夢をくださぃなっ♪

りどっくす

[PR]

by HappyRIDOX | 2010-12-25 01:12

最近のあれこれー

こんばーはぁ。。

RIDOXです。こんばーはぁ。。


な。な、な・・・なんとっ!

23日休みだじぇ~♪

ワチョーィ♪

久しぶりに赤石IN予定ちゅ


最近課金もしてないし・・・

INもしてないからネェ


狩りにもゆきたいネェ


そもそも・・・操作方法を覚えなおさないとだわww



もーネモイからそろそろ・・・


寝るぷー・3・


おやすみぃ~






書くネタはあるけども・・

書く気力がないわ・・OTL
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-12-21 02:40