眠気@睡魔 vs RIDOX!?

GLAYのライブDVD2009
THE GREAT VACATION

見ててィィネェなんておもっちゃったりしてっ!

行きたいネェなんておもっちゃったりしてっ!


そんなこんあなRIDOXです。。


昼間は睡魔との戦いだったりして・・・

ススス・・・って音も立てずに近づいてきて・・・


ポックリと眠気を与えにくる。。


裏をつかれて毎回負けそうになるのだけもネ><



ここ最近はコヒーてチョトっぉぃ武器をゲトして

苦手でも飲んでなんとかがんばってたりっ!!!


もー後チョトしたらマクロスFの劇場版BDが届くからっ!

11月なればとりあえず区切りもつくしっ♪


それまでがんばるだぁー><b



後・・・1週間後にはipodも届くはずだしぃ♪

楽しみだぁ^^


届いたらさっそくUPするわさ~

ぢゃ そゆことで

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-10-05 01:25

ぷすぷす はふはふ

たこ焼きずくし~

ついこないだネ

お昼はたこ焼きにしよーとおもてネ。。


たこ焼きばっかり食べてみたっ!

んまぁ~♪


いろんなところのたこ焼き食べたけども・・・

おいしかたよ









そんなこんななRIDOXです。。

こんばーは。。


未だに寝る前にファミスタやって楽しんでおります。。。


赤石は端末立ち上げなきゃいけないから全然できてないのだけども・・・

ファミスタは気軽にでけるので寝る前に2試合ほど・・・

やってたりしちゃってます。。




とりあえずーーー!!!

11月にプロジェクトが一度落ち着くはずっ!

・・・と夢のよーな事を考えてるため、


きっと赤石のIN率も上がりー

課金もチョトしてみたりー

ロト買ってまた使わない油出してみたりー

してみよーかなぁなんて。。


そーそー

ipod touch の4世代目買っちったぁー♪

ワチョーィ♪


たぶんチョー安く買えたとおもふ。。


ムフフ^^

2週間後くらいに入荷するから渡せますってゆーてたわ


楽しみだじょ~♪


音楽聴いてぇー

caveのゲームダウンロードして買ってー


後は何ができるのか知らないけども・・・


とりあえず1週間は持つはずだわ。。


飽きたらまたファミスタ戻るだけだしぃ♪



ワクワク♪

ドキドキ♪


ぢゃ そろそろ寝るぷー・3・

おやすみぃ~

土曜日には・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-10-01 00:46