ばいおはざーどほー みてきた。。

久しぶりにブログにログインしてみあすた。。

りどっくすです。。こんばーはっ。。


最近忙しくて・・・赤石にINする時間も全然ないので・・

とりあえずブログだけこーしんっ!


そーそー


久しぶりにここにログインしたらネ

画像容量が1Gまで上がってたのー><b


赤石またIN率上がったら画像いっぱいUPできるよーなるなぁと。。



ハッ!

タイトルネタに戻るはっ


ばいお見てきたぁー

ビビリなあちしだったから・・・


途中途中でビックリして ビクッ! ってしちゃったじょ・・・OTL


映画館の中で ビクッ! ってなると結構恥ずかしいんだょネェww


ビビリながらもとりあえず見てきたぁ

フツーに面白かったわ

初の3Dで見たけども



3Dはビモーだったわさ・・・

割れた破片が目の前まで飛んでくるとかっ!

おーっきな斧みたいなのが目の前まで来るとかっ!

ってのは無かった・・・OTL


3Dの絵とかを見てる感じに近かったわ。。

スクリーン周辺が騒がしい感じww


それと3Dのメガネが重い・・・

重いのか4㌧の後遺症か・・・


1時間くらい見てたら首と肩が痛くなってきて困ったわさ><。

それ + フツーのメガネもかけてたもんだから・・・


ィー>< ってなっちゃった。。


感想として3Dぢゃなくてもよかたなぁてww

あの3Dメガネが かけやすく軽くなるまで3Dは見なくてもィィかなぁなんてネ^^;





それとっ!

そろそろ iPod touch がほしいっ!!!

そろそろ PS3 がほしいっ!!1


なんておもっちゃってるの><b


iPod touch の4世代てのが3万チョトで買えるとか・・・

かっちゃおーかなぁ なんてww



きょーはこの辺でおわりっ!

きょーは早くに寝るぷー・3・


最近寝不足気味でヤヴァー

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-09-28 00:00

夏休み課題の残りがいっぱいっ!?

こんばーはっ。。

りどっくすですです。。

ぶろぐ夏休みちゅーでずーとほーちしてました。。




夏休み期間も終わったのでそろそろ再開っ!!


いまさらだけども・・




ワンピースの初回限定?のためだけに劇場版のBD買ってみたりぃ~

しちゃった ・3・)b




Lvも601なって!




NBに戻ってっ!




もーちどっ!


って時に・・・仕事が忙しくなってきて・・・



IN率チョー低下ちゅ






だけどー!!!


ギターさわさわチュッチュッしてたいしぃ~


赤石もINしたいしぃ~


ふぁみすたもやりたいしぃ~



とやりたい事がいぱいありすぎて・・・


ぶんしょがまとまらないわ。。。










とりあえず。。

きょーもテケトーだからそろそろ寝るぽ


おやすみぃ
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-09-02 01:03