気合の空回り??

こんばーは。。

RIDOXです。


2週間とチョットお世話になっていました、

シューティングスターさんを本日付けで脱退いたしました。。

PSの向上はとゆいますと。。


22時台で参加させてもらい、ほんとーに少しずつではありますが、

WIZッ子の行動方法はわかってきたよーな気がしる。。



動き方はわかっても思い通りに動かないわけで・・・

あの時はこーしたい・・

この時はこー動きたいと・・・

そーゆー時に限って動けないとか・・・OTL


難しいわけで。。


本日から、Desさんにお世話になります。。

DesにいるうちにLv600になってっ!


PSも身に着けてっ!


NBに戻ってくると・・・



そしてまたのほほんと・・

そのためにがんばるっ!!


そー!

Desさんところにお世話になろーとおもて・・

気合入れて門を叩いてみたのだけども・・・


その話は明日にしる。。

他の話もあるけども・・・明日にする。。



明日もフツーに仕事だから・・

きょーはもー寝るぷー・3・


おやすみぃ~


今年こそはっ!

お盆休みとってやるっ!!!

なんちってww
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-07-19 00:48

虹を見たっ!


仕事チュ・・・確か定時後だったから・・18時30分くらいかな?

外へ抜け出して・・・

扉開けたら・・・



夕日の明るい外と小ぶりな雨の中・・・


キレイな虹がかかってた。。


すごく癒された^^



写メ画像悪くて撮れなくて・・・

あきらめちったけどもっ><



そーそー!

最近携帯がネッ

たまーに電源が勝手に落ちたり


画面が真っ白になったりで・・・

そろそろ限界かなぁと


D903使ってたけども・・・

エクスペリア?ってのか・・・F-06bにかえよーかと迷ってて・・・


Fにする事に決めちゃったっ!



ぢっは・・未だに今使ってる携帯を扱いこなせてないのだけどもネェ・・・


壊れる前に変えておかないと

前回みたいに 画面見えなくなってからぢゃ 遅いかなぁと><。


きょーは赤石INしてないから・・・



書くことはなーしっ!


ただそれだけっ!


きょーはこれでおわり。。

おやすみぃ~

けいおん!
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-07-13 00:23

PS上げを目指してっ><b

こんばはっ

RIDOXです。。


とーーーっても暑苦しい時期になってきた。。

もー溶けそう・・・



紅い翼を先週脱退しまsた。。

ィィギルドだったょぅ


抜けてから2日ばかりギルドに入らなかったけども・・・


ステが下がって そーび外れるし・・・

狩りにも行けないし;;

ギルチャもないし><。


a0052392_21444837.jpg





悲しかったわぁ~


そんなこんなでっ!

次・・・

Shooting_Star☆

入れてもらいましたっ><b


今回のギルドさんも22時台のGvギルドさん。。


紅い翼の時もとーっても参考になったけども

今回も参考にさせてもらます^^



まだ全然Gv参加できてないから・・・

おもうよーに動けてないけども^^;

もー少しGvやればきっと慣れるかなぁなんてww


他にも書く事いぱいあるのだけどもー!!!


めんどーだからやめとくはー


Gvの時の指をチョト変えたりぃ~

水抵抗が180なってたりぃ~

けどそーびは借り物だからぢつはよわかったりぃ~



などなどなど・・・


などなどなど・・・



あるけども・・・

ハッ!

光ペト出たのっ><b

やっと出たのだけども・・・

維持できないから売っちゃったwww


これでまた知識頭をイヂレルわ><


ぢゃ この辺できょーはおわり~


まったにぃ~^^ノシ

これ・・・またこれ・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-07-07 22:04