ワチョーィ♪ 咆哮覚えたっ!

こんばーはっ。。

りどっくすです。。こんばーはっ。。


スキルの再振りだけしちゃったっ♪


今回ハート様をゲトした記念><b


まだハート様を使いこなせる装備は持ってないけどもww




そーそー!

Gv時の抵抗チェックを久しぶりにやってみたのっ

結果は・・・

こでだっ><b


a0052392_18313825.jpg





水抵抗175とかwww

抵抗が一部足りないのは・・・使用ですが(T^T)

いちおーヘイスト込みで6フレを維持できてるし。。

後はぷれいやーすきる??かなと・・・


薬回復が400%無いのがくやしぃけどもネェ




火抵抗はいちおーGv時に切り替えれるよーに準備もしてあるしっ


水抵抗ブロチの47%から

火抵抗ブロチの49%に切り替えれば・・・

ある程度はネ^^b


22時以降のGvだと氷雨とかドラツイとか・・・


冷たそーな攻撃されるからネェ・・・

物理は痛いし;;



それはそーと・・・

今日で予定としてた2週間。。

レベルは・・・とゆいますと・・・

2つしかあがってないwww


まだ595だわ・・・OTL

まだNB戻れない;;


戻りたいけども・・・戻れない・・・


今の紅い翼で引き続きPS覚えるか・・・

別ギルドでうまい子参考にさせもらうか・・・

とーーーっても悩みちゅ。。




明日にでも答えだそーかな^^;


きょーはここでとりあえずおわりっ


ぢゃ^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-06-27 18:41

どろっぷDちゅーにんぐは慣れないな・・・

こんばーはっ

RIDOXです。です。


2回目っ!

やりましたっ!


気合いれたですっ!!


こーーーれくらい気合入れてやってみたっ!




a0052392_2381497.jpg




こんなにHP低いんだもん♪

きっとこれ以上下がること無いネェ♪



って・・・金魚ちゃとゆーてたです。。

だネェーって。。




















けど・・・





けども・・・









○オンのヴァヵー;;





もーネタはィィからあちしにも運をくだしあ。。OTL





a0052392_23115577.jpg





さがった・・・



毎回・・・毎回・・期待を裏切ってくれるのょネェ;;


くやしぃわ・・・OTL





どーせなら71にして欲しかった。。



きっと次・・・1減るよネ;;



もーィァー><



このままだと・・・


露天品買ったほーが全然安いぢゃまいかと・・・





ぅぅ;;
















そーそーそー

P戦の時のステだけだしてみるー


a0052392_23221174.jpg





Gvの時とは違うし狩りの時とも違うから見せても平気だぷー・3・


Gvも狩りも見せてもたいしたステぢゃないけども・・・



今はっ

P戦ときもGv時もドンちゃのそーび借りてるからチョトっぉぃwww

○すぐチヌのは使用です。。


明日明後日とGvもあるっぽいしっ♪

参加してWIZッ子さんの動きをまた見習わなくてはっ





ぢゃ きょーはここでおわる。


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-06-22 23:26

ぼー立ち。。そして・・・

こんばーはっ


りどっくすです。。こんばーはっ。。


最近、暑さで頭のほーから溶け出してきてる今日この頃。。


Gvを2回ほどやって。。



周りを見ながらあちしを見ながら・・・

Gv参加させてもらてますが・・・







ぅぅ;;


つくづく思うです。。

なぜぼー立ち。。

テレポキーを連打してもぼー立ち・・・動かず・・・


ここぞって時にアスヒをかけようにも烈火。。OTL


もーNBのギル戦でセッセと動けてるよーで動けてないところまで

よーくわかったわww


きょーのGvだけども・・・


なぜか第3者目の立場でGv参加できたわさ。。

何もしてないって事はここだけのヒミツネ><b


他のWIZッ子見てても動く動くww

アスヒも使いつつ。。

他のPTへの補助もしつつ。。


見事なまでのぷれー・q・



それをぼー立ちで見てるあちしwwww





ヤヴァー・・・


今回、あぢでおもた。。


腰にセットしてない しんぞ をセットする間も無く。。



透明してて・・ばれてないぽいとおもてたらっ


HP0とかwww


ギルド移籍して初Gvで空を見上げたわ・q・



もー そんなこんなで



途中からウロチョロするも・・・


何もでけずにおわっちゃったっ♪

テヘッ



まだまだ経験が必要な年頃だとわかった!



今週末は攻城とかGvとか

積極的に参加してみよーかなぁ なんてっ><b


ぁ!

2週間で600なるのムィぽぃ・・・OTL

2週間後どうなってるか・・わからんぽ


ぢゃ 寝るぷー・3・


おやすみぃ~★


[PR]

by HappyRIDOX | 2010-06-18 00:42

WIZッ子 修行の旅

こんばーはっ。。

りどっくすです。。


Gv時の水抵抗が170になりますた。。

今はあんまりどうでもィィのだけどもww


それよりもっ

重要な事がっ!!!



NBを一時抜け、修行することにしました。。

修行の旅についてはここから・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-06-14 01:48

初めてのBD 綺麗だった^^

May'nのライブBDとエヴァ破BDかっちったぁ♪

ワチョーィ♪

BD見るためのドライブも無いのに・・・


まっ ちゃんと後で買ったからィィけどもネェ><b

エヴァTV版はよくわからなかったけども。。

今回の破からは面白いネェ

楽しかったわ

相変わらず内容は見てても 頭の上が???ってなってたけどもww


赤石はとゆいますと・・

IN率激減ちゅー!!!


もーこれでもかっ ってくらいにINしても狩りする率も減ってきたりしてて;;


のんびりでけるよーなったらまたIN率上げるかのぉ・p・


もーチョトIN率低下チュが続きそーな感じだわ


夏もそろそろだし。。

もー少ししたら・・・暑さで溶けそうだわ。。


そんなあちしはもう日焼けして全身真っ赤だけどもwww

そのお話はまた明日。。


きょーはこの辺ですとっぷっ!

ぢゃ まったにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-06-07 21:22